ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆ジュール夏の海3日目(2013年8月13日in横側5番~東のサライ)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ・・・

若干疲労感が残っているのは気のせいでしょうか??

本日3日目!

熊の一番目指して行きましたが・・・

ナイター組が満員御礼(泣)

仕方なく横側5番に陣取りました。

朝から後ろの車にあおられ、振り返ると・・・・コヤツでした
DSC_0681.jpg
一生懸命撒き餌混ぜていますが・・・

ヘアスタイルと同じで、仕上がりはパサパサです(爆)

しかしそんな彼・・・
DSC_0682.jpg
意外と本日絶好調でした

本日は練り餌で浮気はしません!!

開始から潮は暁潮・・・・

仕方なくガン玉打ちますが思いのほか入ってしまいメイタGet!!

しかしこち亀もそうでしたが鯔ギノールが多すぎ

あと、コノ野郎も多すぎ

付けエサは何とか交わせるんだけど、ラインにアタックしてきてうっとうしい(汗)

けっきょくメイタを追加して場所移動~。

角っこの東のサライに師匠とトモくんと陣取ります。

横側3番はチヌ&メイタが依然好調みたいです。
DSC_0684.jpg
大門銀狼エアーさん良く曲げてましたね!

大門エアーさんの癖を発見しました♪
DSC_0685.jpg
ヤリトリの最中に・・・
どや顔チラ見します(笑)

今度注意深く観察してください(爆)

ネリエを使用すると釣果が伸ばせます。
DSC_0031.jpg
大門エアーさんの釣果の一部ですが、練り餌を使って二桁釣ってました。

途中参戦した壇みつさんも6枚釣っていましたね♪

東のサライに移動したオイラ達・・・
DSC_0686.jpg
泣きながらサライを歌い無事に終了しました(号泣)


明日は盆ジュールファイナル(壇みつさん達は15日)!!

最終決戦は・・・・日吉バーラ支局長

師匠とボーズ覚悟のダーマイ1本狙いかましてきます

え~本日の釣行はあごさんのブログでもご覧いただけます。
彼、ブロガーの鏡だからすでにUPされていると思います。。

あごの大分県南釣り日記

本日もたくさんの差し入れありがとうございました

小手川さん、アイス感謝です♪

池邊さん、かき氷ありがとうございます♪

壇みつさん、連続かき氷ありがとう♪

森田さん、メンチカツ&ジュース生き返りました♪感謝♪

知らないおじさん、チヌをコーラで買い取ってくれてありがとう♪







スポンサーサイト

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: トモくん (*^_^*)

おはようございます ♪

早起きは三文の損ですわぁ~(T_T)

早起き練習して次からは本命の場所確保お願いします!!

また遊ぼうぜぇ~ (*^^)v

| 〝楽〟 | 2013/08/15 08:52 | URL |

Re: つりじんさん (^-^)

お疲れ様です m(__)m

毎日暑いですね(・_・;)

楽しい仲間がいつも集まってくれて楽しく釣りができています♪感謝、感謝♪

お盆お仕事頑張ってください!!

オイラ・・・・エアコン全開で快適now (*^_^*)

| 〝楽〟 | 2013/08/15 08:48 | URL |

や~早起きは三文の得ですね~(*^^*)ご馳走様でした!!
マキエがパサパサでもマックが食べれてダツとチヌがコーラに変わってチヌまで釣れる!!
早起き練習します!!
またお願いします!!
いいお盆だ~

| トモ | 2013/08/14 21:24 | URL |

いつも楽しそうな集まりで、うらやましかですバイ、涙。
おいらの盆ジュールは仕事なんで、頑張って働いてきます、号泣。

| つりじん | 2013/08/14 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/225-95f72057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

