ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盆ジュール夏の海FINAL(^◇^) (2031年8月14日in日吉バーラ支局長)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







おはようございます 

本日も熱いざます (;一_一)

盆ジュール夏の海もFINALになっちゃいました (T0T)

最終日は・・・・
DSC_0688.jpg
日吉バーラ支局長です。

開始早々・・・作業船が接岸(泣)

そして最終日・・・
DSC_0690.jpg
予想外に早く暁師匠が到着

これには一同ビックリこきまろでした

最終日はダーマイonly!!

竿1本圏内を、竿1.5本の深さで狙います・・・・

相変わらずチヌ&メイタの活性が高いのか?
DSC_0687.jpg
3ヒロぐらしでポツポツ当たってきます(汗)


大門銀狼エアーさんも差し入れをもって到着♪
DSC_0689.jpg
朝からハーゲンダッツ

いつも美味しい差し入れありがとうございます

師匠にHit!!
DSC_0691.jpg
お盆の間にあみだした秘技!ジージー釣法が炸裂します!

ジージー釣法・・・

流行るかも・・・(爆)

良型のチヌGetです
DSC_0692.jpg
ジージー釣法だと、やり取りはGT並みの体感ショックです。

今度師匠に皆さんで習いましょう。

さて、Team配合は順調に黒鯛掛けまくっています。
DSC_0693.jpg
遠投&ネリエは高確率でチヌがHitしてきます。

大門隊長のどや顔チラ見を激写
DSC_0695.jpg

大門隊長、絶好調で掛けまくってました。
DSC_0697.jpg
大門隊長!
そんなに熱中して釣ると、また熱中症になっちゃいますよ(笑)

小手川さんもこち亀から移動してきました。
DSC_0698.jpg
小手川さん!
竿の修理しときましょう(笑)

今度その竿ください


最終日の日吉・・・

みんな舐めてました!!

とにかく熱い!

釣れない時間も長いので・・・・
DSC_0694.jpg
師匠もふて寝です(笑) しかもパンチラ(爆)

盆ジュール夏の海最終日は、チヌ4枚・・・アジ寿司用アジ5匹で終了でした(泣)

ピンクのキャバ嬢・・・逢えませんでした

チヌは・・・・

順調ですね~

壇みつさんは相変わらず枯らします
DSC_0700.jpg

壇みつさんと大門隊長、この日も2桁の釣果。

ネリエがやっぱり良いみたいですよ。

盆ジュールを快適に過ごせたアイテム
DSC_0699.jpg
コスモスとかに売っています。

ひんやりと涼しい感じが・・・・一時続きます♪

盆ジュールな4日間超楽しかった♪

笑いあり・・・

涙あり・・・

加齢臭あり・・・・

充実したお盆休みでした (*^^)v

さて、来年の盆ジュール夏の海・・・

日吉からスタートです!!


DSC_0660.jpg
みんなも盆ジュール夏の海満喫しようぜby嘉門達夫










| 釣り・・・・>゜))))彡 | 09:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:道化師さん (^_^)v

お疲れ様です(^o^)

そういえば…お付き合いしてくれませんでしたね( ̄0 ̄)

ピンクのキャバ嬢は同伴だったんでしょうね(笑)

太刀はうらやましです(T_T)

お裾分けブリーズ(*^o^*)

| 楽 | 2013/08/15 19:57 | URL |

Re:ガク仙人 (-.-)y-~~

お疲れ様です(^o^)

いやぁ~最終日ドラマ起こりませんでした°・(ノД`)・°・

来年またチャレンジですかねぇ(/_;)

暁師匠と4日間楽しかった♪師匠と釣りするのもひさびさだったんで(*^o^*)

| 楽 | 2013/08/15 19:50 | URL |

来年は(^-^;

おっつ~です(^_^)/
キャバ嬢
今回も留守でした(*_*)
ヌーチーはたくさんいました。
来年は参加させてもらいます<(_ _)>
ナイターのタッチーは指四本~五本がチラホラ上がりましたよ!

| 道化師 | 2013/08/15 18:55 | URL |

どーも(゜▽゜)/


真夏の男の祭典??


お疲れ様でした(^O^)/


ダーマイケルの捕獲は難しいですね(´~`;)


昨日か今日…出る様な気がしたのですが・・・


久々に師匠と楽しめて良かったのでわ?


近々、行きますのでやったります(-_-)




ゼンゴをね。

| ガクビッシュ | 2013/08/15 18:45 | URL |

お疲れ様です(^o^)

サイズはまばらですが年無しもでてますね♪

来年は是非連日お付き合いお願いします(*^o^*)

| 楽 | 2013/08/15 13:34 | URL |

盆ジュールお疲れさまです!
今年は一度も暁塾に参加出来ずに残念です、号泣。
ひよらー、サイズがあがってますね。(≧∇≦)
この間は上げで下げ潮入って型が出ずに半ベソでした。(~_~;)
機会があったらよろしくお願いします。(≧∇≦)

| つりじん | 2013/08/15 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/226-a98efc62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT