ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ 

お盆明けても・・・

熱い!!

本日、声が出なくなり・・・

帰りの車運転中、ハンドル握ったまま右手攣りました(号泣)

早く涼しくなってクレヨン (;一一)

暑い中、皆さん釣り行ってます!!

各地でチヌ硬調みたいですね

まずは、楽釣会・岩村君
1375774902983_20130819185732c65.jpg
米水津でのカセ釣りでの釣果

米水津のカセ、お盆前から順調にチヌ釣れてます。

来週には山本太郎氏も来るらしいです

会ってみたい

そして、先日(日)に公園前にて大門銀狼エアーさん
ぬDSC_0035
ん~・・・

公園前、埠頭、日吉・・・下火みたい(汗)

流石のチヌもお腹いっぱい!?

でも!!

こっちは相変わらず好調みたいです!
1376859721829.jpg
縦一文字!!

日曜日は、暁師匠&ガク仙人達がダーマイ狙い?で行ったようです。

そして偶然なのか?

楽師鯛×苦労鯛の方々もわたってたらしい

いやぁ~・・・

縦一文字、超豪華な顔ぶれ・・・

ってゆーか、魚居なくなっちゃう!?

楽師鯛×苦労鯛会長のつりじんさんです。
1376859712714.jpg
相変わらず釣ってますね(汗)

オイラ、つりじんさんのダンゴ釣法に影響され引き出しが増えました。

釣りに関しても、私情に関してもとても親身になってくれる方です


そして、楽師鯛×苦労鯛てつさんです。
1376859729810.jpg
残念ながら面識はありませんが、ずーずーしく写真使わせてもらいました。(てつさんゴメンナサイ)

この日は楽師鯛×苦労鯛の皆さん楽師鯛だったようで

楽師鯛×苦労鯛の面白釣行記は
ダンゴ三兄弟+ONEの釣り大好きパパ
つりじんさんのブログでお楽しみください♪


暁師匠も真っ黒になって釣ってますね(笑)
1376859748900.jpg
ダーマイ釣れましたか?


色が黒いからチヌしか釣れねぇ~YO!!
1376859763706.jpg
ドンマイ!

チーム6B(笑)

※ ルクさん、写真ありがとう♪















| 釣り・・・・>゜))))彡 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:つりじんさん (^o^)

お疲れ様ですm(_ _)m

いやぁ~、一文字行きたかったんですが財布の中身を検討した結果エアコンと仲良くでした(笑)

ジージー釣法炸裂してましたか?

よい子は真似してほしくないですね(爆)

| 楽 | 2013/08/20 19:53 | URL |

楽さん居なくて寂しかったですね、笑。
暁隊長も半端なく黒かったです、笑。
またジージー釣方炸裂したました。(≧∇≦)
また、楽しく一緒に遊んで下さいな!(^_−)−☆

| つりじん | 2013/08/20 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/227-6019fcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT