ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ 

つりじんさんのマネするわけではないけど・・・・

盆休み明けたらすでに財布の中・・・シベリア並みの極寒期(笑)

皆さんの送ってくれた釣果を肴に・・・

次回の釣行の妄想します(爆)

お馴染み、楽釣会・壇みつさんの近場情報から。

まずは土曜日公園前の釣果
みつさん824土
相変わらず釣りますなぁ (-。-)y-゜゜゜

この日は加工生で十分だったようですが・・・

次の日の日曜日は・・・
みつさん825日
雨の影響か(?)エサトリがかなり増えたようで、ダンゴでも四苦八苦だったようです(汗)

そして、場所は不明ですが楽釣会・赤鬼さん
1377427146124.jpg
赤鬼さん・・・

小さいんですが(泣)

近場もエサトリが増えて、カマス・青物・サヨリと釣り物が増えてきました

そろそろダーマイ出るか(!?)

さて、極寒期のオイラ・・

唯一の希望は、冷凍庫に残ったボイル(半角)+麦(1袋)

・・・・サミシイ・・・

奥様におねだりするか?











スポンサーサイト

| 楽釣会 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:赤鬼さん (-.-)y-~~

お疲れ様ですm(_ _)m

写真が小さい(^-^;)

サイズやなくて、撮り方?

後、会長への貢ぎ度合いが小さい(笑)

| 楽 | 2013/08/27 19:24 | URL |

Re:つりじんさん (^o^)

お疲れ様ですm(_ _)m

ピューピュー風が吹いてますわぁ(笑)

オイラもお盆休み最終日に長男と二人で遊びまわったけど…

マック→ゲーセン→マンガ倉庫で大開放でした(^-^;)

嫁に一応レシート見せたけど…

却下されました(号泣)

| 楽 | 2013/08/27 19:19 | URL |

小さい!?魚が?写真サイズが?心が?

| 赤鬼 | 2013/08/27 19:12 | URL |

楽さん、財布に風がピューピュー寒いですな、号泣。
この間のサッカー観戦に調子こいて飲み食いしたのも効いてます、汗。
幸い、天候不良のトドメ付きなんで諦めつきますが、笑。
次回一文字も台風で流れそうなんで、財布には優しいかも、笑。

| つりじん | 2013/08/27 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/228-491db52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

