ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ m(__)m

まとまった雨が降りましたね (^-^)

恵みの雨!?

警戒の雨!?

思いは人それぞれなんでしょうね(汗)

台風も消えちゃったみたいだけど・・・

またできてるし (・_・;)

日曜日は結構降っていましたが・・・・

行ってたんですね 

楽釣会・大門銀狼エアーさん
DSC_0037.jpg
砂置場での釣果です

海も混ざって状況良くなってきてましたか?

今度の日曜日は・・・行ってみようかな 







スポンサーサイト

| 楽釣会 | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 大門銀狼エアーさん (^◇^)

お疲れ様です~v-221

そういえば・・・

日曜日はお誘いなかったですね(泣)

今度の日曜日は雨でも行きまっせ(-。-)y-゜゜゜

> 場所は・・・・未定(笑)

| 〝楽〟 | 2013/09/03 21:36 | URL |

Re: 道化師さん (^-^)

お疲れ様ですe-456>

道化師さんともあろうお方が二週間も!?

いやぁ~同じく数週間行ってません(汗)

確かにお金が残るはずなんですが・・・

どこにも見当たりません(号泣)

ドラゴン良いですねぇ♪

釣れたらいただきに参上いたします (*^^)v

| 〝楽〟 | 2013/09/03 21:33 | URL |

お疲れ様です

お疲れ様ですm(__)m
砂上げ場はかなり上向き調子ですよ~
今からいいかもね。(^^)v
一緒に竿出ししましょう。(笑)

| 大門銀浪エア- | 2013/09/03 12:17 | URL |

ご無沙汰です(^_^)/

お疲れ様ッス(^_^)/
二週間
釣りにいってません(@_@)
お金が残るはずなんですがなぜか
残ってない
なしか(゚o゚;
ドラゴン 釣りて~(*^^*)

| 道化師 | 2013/09/03 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/229-69e53d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

