ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活トーナメント競技 (*^^)v


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ m(__)m

先日、修理(?)に出していた競技スプールが帰ってきた・・・

初期の競技スプールが壊れて返品扱いになったが・・・

在庫がない!!

メーカーさんが各店舗を探してくれたみたいですが・・・見つからず・・・

けっきょく他のスプールと交換に

現行モデルと交換しました
DSC_0703.jpg


本体は初期型なんで、デザインとかが合うかなぁ?って心配でしたが・・・
DSC_0704.jpg


意外としっくりきてるような…

どうでしょう?違和感あります?

ちなみにスプールって高いよねぇ (;一_一)









| 釣り・・・・>゜))))彡 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/230-e4baf312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

