ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の挨拶は投げkissから(笑)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんは 

意外に暑くない!?

さて、昨日は久々に釣り行ってきました♪

場所はこち亀

ひょっとしたら良いの出るんじゃねぇ~?

的な安易な考えで(笑)

偶然にも一緒に到着した
IMG_20130908_072919919.jpg
キラキラ王子

近ちゃんさんです。

いや~・・・

この二人の隣で釣りすると・・・

釣りになりません(汗)

8割トークです・・・しかも・・・

下ネタ(爆)

そして登場したのが
IMG_20130908_07300912.jpg
磯の監督さんです。

監督さん、最近近場で良く会いますね?

釣りに夢中?

監督さんの息子さんです。
IMG_20130908_071602520.jpg
夏休みは満喫したようで(笑)

この日もPSPばっかりしてましたね(笑)

今度ドラゴンボール俺と対戦しようぜぇ~♪

それから、久々にお誘いを受けた・・・
IMG_20130908_071554787.jpg
大門銀狼エアーさん

イヤイヤ~最近お誘いなかったから嫌われてるのかと・・・

相変わらずバシバシ仕留めていましたね(汗)

さてオイラ、王子と近ちゃんの無駄に長いトークに付き合ったおかげで遅めの竿だしです(汗)

この日のこち亀、雨の影響か濁り最強!ゴミ最強!

やれんすわぁ~

でも何とか一尾(汗)
IMG_20130908_10540928.jpg
ダンゴで食ってきました

この日の仕掛けです。


竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD(スプール改)
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・征黒/00号
ハリス:釣研・ZERO α/1.2号
 針:鬼掛・競魂チヌ/2号

その他
釣研・フカセからまん棒/オレンジ
釣研・マックフロートマスター フッソ 80Mハード


しかしオイラ、こち亀ではこの一枚のみ(涙)

状況もいまいちだったので場所移動

黙々と釣っていた壇みつさんも一緒に移動です。
130908_125200.jpg
ちゃっかり壇みつさんも良型を仕留めていました。

移動先は・・・

埠頭倉庫前

しか~し!

こち亀よりも状況悪し!?

先端と根本は良く釣れていたようですが、真ん中付近は厳しかったのでは?

それでも粘ります!!

粘ってるとこんな風に竿を曲げてくれます!!
IMG_20130908_182111937.jpg
ですがナニカモンダイデモ?

夕方には良くなる!

と信じて
IMG_20130908_180947436.jpg
シャキ生で釣れました♪

更に薄暗くなってきて、「ヘダイ来るはず!」

とギリギリ穂先から見えるピンクの糸を見てたら・・・

ズド~ン

横一文字にまっしぐら(汗)

ガンガン走って止まったので、オイラの攻撃!!

頭をコッチに向けれた?

思った瞬間・・・

ジ~ジ~~~~~~

ジージー釣法になっちゃいました(涙)

ほとんど緩めてなかったのに

針上20cmぐらしから切れてました(号泣)

逃した魚は大きい?

姿は見てないが・・・マダイ?

それから壇みつさんとなにも見えなくなるまで粘りましたが・・・



チャレンジャーは当たってきませんでした(泣)

こち亀に残ってた大門隊長は・・・
DSC_0039.jpg
7枚釣ってました。

残って正解だったのね

来週はヘダイ狙っていくで~!!











| 釣り・・・・>゜))))彡 | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: つりじんさん(^o^)

お疲れ様ですm(_ _)m

公園前は…しっかり釣ったのは大門隊長と木○君です(泣)

適いません(/_;)

ふ頭にBさんいらしてたんですねぇ(^-^;)

ブログ見て知りましたがあの近辺良く曲がってたから楽師鯛の方々だったんですね(^o^)

おかげでこちらは苦労鯛でした(T_T)

| 〝楽〟 | 2013/09/10 21:33 | URL |

Re:皆研さん(+o+)

日曜日は無駄なトークありがとうございました(-.-)y-~~

次回は釣りに集中したいので視界に入る範囲にいないでください(笑)

まぁ、なんだかんだ言ってトーク…

楽しかったです(#^_^#)

うぶなんで、下ネタについていけないから釣り話で次回はよろしくお願いします(*^o^*)

| 〝楽〟 | 2013/09/10 21:29 | URL |

Re: 檀みつさん (*^o^*)

日曜日は暗くなるまでお付き合いありがとうございます(*^o^*)

いやぁ~、不意の一発テンパります(笑)

週末はヘダイ仕留めましょう(^_^)v

| 〝楽〟 | 2013/09/10 21:24 | URL |

Re: 大門銀狼エアーさん(*^o^*)

日曜日はお疲れ様でした(^-^;)

場所移動が裏目にでましたぁ(T^T)

オイラも木○君の釣り見たかったぁ(T_T)

| 〝楽〟 | 2013/09/10 21:19 | URL |

公園前厳しいといいながら釣ってますね。(^_−)−☆
埠頭倉庫前は、内のBさんが枯らしてましたわー、笑。

| つりじん | 2013/09/10 09:06 | URL |

つりきら~ん(ToT)

日曜日は お疲れ様でした。次回は釣りに集中したいので話し掛けないでくださいね!(^^;

| 皆研 | 2013/09/10 08:20 | URL |

おはようございます

日曜はお疲れでした!久々に暗くなるまでしましたよ
週末またお願いします

あれはダーマイに違いない!

| 壇みつ | 2013/09/10 07:30 | URL |

おっはー

日曜は、お疲れ様でした。
何か、大きいヤツにやられた見たいですね。
それは、マダイだったのでわ~
又、一緒に竿出しお願いいたしますよ~(笑)

| 大門銀浪エア- | 2013/09/10 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/232-0f8d8f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

