ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙なモノマネに貴方ならどう反応?(2013年9月15日・白木~日吉)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ m(__)m

久々にナイターかましてきました♪

だけじゃないのよ皆研さん(笑)

場所は白木屋♪

ホントは夕まづめがダイヘー激熱なんですが・・・逃しました(泣)

しかし!!

お楽しみはこれから♪ ♪ ♪

今宵は燃えるぜ
IMG_20130914_210100944.jpg
しか~し・・・

赤鬼さん、鬼姫の到着が遅く・・・

燃え尽きた・・・(泣)

そしてようやく到着♪

肉だ~~~
IMG_20130914_214959995.jpg
まるひでの肉です♪

肉食のオイラにはたまりません

BBQに野菜はいりませんです 

この日のBBQ・・・

なんにでも塩コショウを掛ける塩コショウおばさんが現れ・・・

オイラのお肉・・・強制塩コショウ味(号泣)

皆さんも白木屋に現れる塩コショウおばさんにご注意を!!

腹ごしらえもすんで、夜釣り開始♪

生だと・・・豆アジ(汗)

壇みつさんの用意してくれた磯エビだと
IMG_20130914_204547257.jpg
ヌーチーGet♪

この一枚で力尽き・・・

朝まづめは頑張りました。
IMG_20130915_055354475.jpg
メイタ・・・

そして念願の
IMG_20130915_070234845.jpg
ダイヘーGet

久々に釣りましたぁ。

サイズは小ぶりだったけど、嬉しい一尾に満足です。

夕まづめに間に合った壇みつさんは良型2枚仕留めてましたが・・・

夜明け前から台風18号の影響で荒れてきましたが・・・

やれるだけやってみました。

壇みつさんも流てくるゴミに苦戦しながら・・・
IMG_20130915_072935100.jpg
良型ヌーチー確保です

しかし、海は荒れるいっぽう(泣)

泣く泣く場所移動です。
IMG_20130915_055408903.jpg
撤収!!
IMG_20130915_082730813.jpg

爆風の中さまよい・・・

たどり着いたのは日吉。

一文字を見ると・・・

かぶってます(汗)

ガク仙人、師匠、つりじんさん、ルクさん、河津さん・・・

生きてますか!?

一文字に渡ってる皆さんを心配しながら、釣り開始。

潮はガンガン左流れ・・・

生体反応は・・・チビホゴのみ(号泣)

そんな厳しい状況の中、やる時はやる男(!?)が
IMG_20130915_105641894.jpg
何バソウですか?(笑)

そして赤鬼さんの動きがあやしい・・・
IMG_20130915_152045486.jpg
どうかしましたか?

この厳しい状況に何かひらめいたようで・・・

ん~
IMG_20130915_152112924.jpg
確かに・・・

平メイタです

心配で釣りに集中できなかったのですが・・・

一文字組も無事に生還しました(涙)

師匠に至っては・・・二時間の一文字滞在でした(笑)

一文字と同じような状況の日吉に退屈だった師匠も
IMG_20130915_155231788.jpg
魚を掛けると釣りに集中してくれるので助かります(汗)

似てない芦田愛菜のモノマネ御利益か?
IMG_20130915_155406584.jpg
良型のチヌ仕留めました。

しかし・・・

ホント似てないモノマネ・・・来週(9/22)一文字で披露してくれるでしょう(笑)

状況悪いですが、潮かげんが良くなるとポツポツとメイタが・・・

でも青い炎が隣からメラメラ

出しすぎて・・・
IMG_20130915_154901968.jpg
ボキッ!
IMG_20130915_154842281.jpg
テヘ
やっちゃった

ご愁傷様です(涙)

ドンマイ!!姫(爆)

そういえば、ガク仙人は?

ん!?
1379281374513.jpg
まさか・・・!?

ん~、やっぱり釣るのね(汗)
1379281376554.jpg
ガク仙人のボー○が一度見てみたい

周りも釣れてるので次はオイラか?

ついに!!




ど~もすみません(汗)
1379281436376.jpg
ボラでした(号泣)

そういえば、先週二日酔いでドタキャンしたこの人も
1379325875400.jpg
釣ってましたね♪

この日早めに帰る予定だったけど一日付き合ってくれたので・・・

先週の二日酔いドタキャンは水に流しましょう

この日の日吉珍釣記は
セッキーのエキゾチックジャパン
セッキーさんのブログです。是非ご覧ください。


ヌーチーを一人釣り・・・

また一人釣り・・・

と、どんどんボーズから抜けていく周り・・・

でも頑張る!!

その頑張りに海神様からご褒美が・・・



・・・
IMG_20130915_172611706-1.jpg
ど~もスミマセン

お騒がせしましたが、またボラでした(泣)

オイラ抜けれませんでした・・・

と思うでしょうが、偶然のアタリを捕え3枚釣りました
(※師匠2枚だったけど)

さてこの日も一日楽しく笑って遊べました♪

皆さん、お疲れ様でした m(__)m
IMG_20130915_182947920.jpg

さて、週末は一文字で行われるTeam鬼掛お疲れ親睦会にお邪魔します。

大分支部の皆さん、部外者ですがよろしくお願いします

最後になりましたがこの日の仕掛けを・・・
竿:極翔硬調黒鯛0.6(夜釣り)
  銀狼AIR 0-52(日中)
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ1.7号(夜釣り)
   釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号(日中)
ウキ:釣研・黒鳳/0号(夜釣り)
   釣研・征黒/00(日中)
ハリス:釣研・ZERO α/1.7号(夜釣り)
   釣研・ZERO α/1.5号(日中)
 針:鬼掛・層探りチヌ(オキアミオレンジ)/5号(夜釣り)
   鬼掛・層探りチヌ(オキアミオレンジ)/3号(日中)
その他
釣研・ウキ止め糸/Mサイズ(夜)
釣研・ウエイトスナップ/-G5(夜)
釣研・フカセからまん棒/オレンジ
釣研・ウエイトスイベル/-G5(夜)

ルミカ・うみホタル ミニ 25






| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 赤鬼さん (^o^)

土日お疲れ様でした(#^_^#)

いやぁ~超腹ぺこでしたが、意外と喰えなかった(^-^;)

待ちすぎたせいじゃ~~(T_T)

日吉も厳しい感じでしたが、あの良型は見事でしたよ(*^o^*)

また遊んでくださいましm(_ _)m

| 〝楽〟 | 2013/09/17 21:06 | URL |

Re: 檀みつさん (*^o^*)

土日お疲れ様でした(#^_^#)

そして月曜日もお疲れ様でした(-.-)y-~~

ゴミが落ち着いたらもう一度行ってみたいですね♪

またお付き合いお願いします(*^o^*)

| 〝楽〟 | 2013/09/17 21:02 | URL |

土曜日はお待たせし過ぎて申し訳有りませんでした(^。^;)
ナイターは不発に終わりましたが…(-。-;)
日吉は…厳しかったけど楽しかったですね~(^^)
芦田愛菜のモノマネをするヤシロユウのモノマネをする隊長の声が今も耳に残ってます(>_<)

| 赤鬼 | 2013/09/17 19:26 | URL |

土、日はお疲れさまでした(^ー^)

渚は風、波、藻さえなければ良かったかもですね
またいきましょう(^ー^)

| 壇みつ | 2013/09/17 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/233-287124d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT