ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TeamONIGAKE・大分恥部 お疲れ様親睦会(2013年9月22日 横一)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ

久々にTeam ONIGAKEのみなさんにお会いできました

今回は親睦会に誘っていただきありがとうございました。

今回お世話になった大勝丸の船着き場に到着してビックリ

総勢32名の参加者。

IMG_20130922_054029479.jpg
相変わらず参加率の高いクラブです

支部長からあいさつ等があり、いよいよ開始です。

好さん!開始の合図をお願いします!
IMG_20130922_055421395.jpg
ホジホジ・・・
始まるよ~

二便に分かれて目指すは横一文字みたいです♪
IMG_20130922_05540993.jpg

横一文字、大会の組もいてズラ~っと並んでおりました。

久々にこんな状態見ました(笑)

開始時は潮が良い感じ。

開始早々二便目で渡ってきた組がにぎやか

セッキーさんがナイスダーマイシバキ上げたようです
1379863063576.jpg
流石一文字アドバイザー(自称?)

連チャンで
1379863068170.jpg
「俺はやったぞ!」

ナイスポーズです(笑)

良型のヌーチーGetおめでとうございます

どうも東寄りがうらやましい・・・

こちらサイドは・・・

異常なし!!

また東側がにぎやかに・・・

デカ!
1379863053097.jpg
○やさん51cmのデカバンです
5Bの男仕掛け?

魅惑の誘いが良かったのでしょうか♪

黒光りした立派なチヌですねぇ~

やっぱナ ニに比例してるのか?(笑)

それにしてもコチラ側・・・
IMG_20130922_125709554.jpg
心折れて座って釣りしています(汗)

でも・・・
IMG_20130922_14182006.jpg
オブザーバー参加なのに遠慮を知らない人も(汗)

相変わらず良く掛けていました(汗)

奥ではバリバリ救ってる人も居ます(笑)
IMG_20130922_125628819.jpg

あまりにも釣れないので愛の告白をする参加者も・・・
IMG_20130922_092848753.jpg
お友達からお願いします

ちょっと待ったぁ~!
IMG_20130922_092903500.jpg
おお~っと

ちょっと待ったコールだぁ!

しかし・・・

ゴメンナサイでした(爆)

魚にばかりご飯を与えていた参加者達も自分たちのご飯timeです。

支部長から「中央にあつまれ~」

召集がかかり、みんなで仲良く昼食でした♪ ♪

来期から新規加入の皆研さん・近ちゃんさんを紹介し、発売予定の鬼製品の情報などで盛り上がりました。

ん~・・・

皆研さん・近ちゃんさんが入って大丈夫なのか?

と、感じた会員が多数いたのは間違いない(笑)

昼食もすみ、残り時間もわずか・・・

みんなラストスパート掛けます

食後の一発はこの人でした
IMG_20130922_125544944.jpg
道化師さん!

いや~お見事

そしてついにオイラにも
IMG_20130922_090852500.jpg
ガン玉打ちまくりました(汗)

ダーマイが釣れるのを信じてましたが・・・

チャリコで終了(泣)

底付近まで仕掛けが入るとポツポツチヌが♪
IMG_20130922_142032196.jpg
上層~底までくまなく探れる鬼掛・層探りチヌ(オキアミオレンジ)が重宝します。

サイズも良かったので楽しめました♪
IMG_20130922_142134993-1.jpg

新婚パワー炸裂のごっちゃんも良型仕留めていました!!
1379863070800.jpg
新婚のごっちゃん、嫁とケンカした時はいつもちゃぶ台ひっくり返してるそうです・・・(心の中で)

そしてルクさんも
1379863059283.jpg
渡って早々に釣れたようでご満悦でブラブラしてました(笑)

ルクさん、いつも写真ありがとうございます

そして・・・
IMG_20130922_143916607.jpg
トモくんのストリンガーにはたくさんの魚がぶら下がっていました(笑)

トモくん!

困った時は何B?

ガン玉はいつ打つの?(笑)

そして楽しい時間はすぐに終わってしましました(泣)

久々に皆さんにお会いできましたが、ゆっくりお話しできなかった人もいてスミマセン(涙)

最後に皆さんと記念撮影です
IMG_20130922_151756315.jpg
2013年9月22日
Team ONIGAKE 大分支部
(+オブザーバー少々)

来月の鬼掛・ファン感謝祭でまたお会いしましょう

この日の釣行記は様々なブログでご覧いただけます
セッキーのエキゾチックジャパン(セッキーさんのブログです)

今宵はどこに 肴釣り(○やさんのブログです)

あごの県南釣り日記(あごさんのブログです)

さて、無事終了・・・

と思いきや、珍事件(?)発生

サブちゃんのタックルバックが・・・行方不明

大久保船長に連絡し、またまた往復してもらい・・・

IMG_20130922_161116461.jpg
無事に発見

いやぁ~

サブちゃん、見つかってよかったね

PS・・・1割よこせ (--)by 支部長

親睦会も終わりましたが・・・

この人が・・・
DSC_0416_20130513184906.jpg
泣いて「残業お付き合いお願いします(TT)]

との事なので、大在埠頭で残業です(汗)

埠頭は満員御礼!

大型の船は着くはでしたが・・

残業手当いただきました(笑)
IMG_20130922_165906367.jpg
一文字よりもサイズは落ちますが、何とか二枚確保♪

一文字に続き、残業でもボー○を願ってたんですが・・・

釣っちゃいましたね(-。-)y-゜゜゜
IMG_20130922_174704669.jpg
残念(笑)








| Team鬼掛 | 21:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: サブマリンさん(#^_^#)

おはよーございます(*^o^*)

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

荷物無事で良かったですね(*^o^*)

ステラ無くなったと思って僕にください(笑)

次回はオイラがチョットマッタコールします(笑)

| 〝楽〟 | 2013/09/26 06:52 | URL |

Re: つりじんさん(^o^)

おはよーございます(*^o^*)

いやぁ~まぐれと偶然に助けられてます(^-^;)

なかなか時間合いませんが、また絡みまくり鯛です(T_T)

| 〝楽〟 | 2013/09/26 06:49 | URL |

Re: ○やさん(*^o^*)

先日はお疲れ様でした~(*^^*)

○やさんのビッグマグナムがうらやましかったぁ(T_T)

来月の大会も宜しくお願いしますm(_ _)m

| 〝楽〟 | 2013/09/26 06:45 | URL |

Re: 道化師さん(*^o^*)

おはよーございます(*^o^*)

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

道化師さんに釣れたから慌てて釣り座に戻りましたわぁ

県南是非行きましょう♪♪

ジュージューチュパチュパ楽しみ♪♪

| 〝楽〟 | 2013/09/26 06:43 | URL |

お疲れ様です♪

例の告白!!

あごちゃんは一応キープしときます(爆)

冗談はさておき、楽さんの判断がよかったので
荷物すぐに見つかりました!

ホントに感謝です♪

ありがとうございましたm(__)m

| サブマリン | 2013/09/25 22:51 | URL |

お疲れさまです!
なんか自分の釣りに没頭しだしてから、良く釣ってますねー、笑。
最近楽さんとの絡みがないから寂しいですわ、笑。
いい仲間と楽しい釣り、楽しいのが一番ですバイ。(^_−)−☆

| つりじん | 2013/09/25 21:54 | URL |

先日はお疲れ様でした~

楽さん やっぱ 
しっかり釣ってますたね

来月も楽しい会になりそうすね

宜しくお願いしますm(_ _)m





| ○や | 2013/09/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

釣りすぎ!!

おっつ~です(^_^)/
いや~、楽しい仲間での釣りやトーク最高デスヨネ(*^^*)
県南がスタートしたら皆さんでジュージューしましょう!(^^)!
お肉代 お願いしますね(^_-)

| 道化師 | 2013/09/25 21:38 | URL |

Re: トモくん (*^_^*)

日曜日はお疲れ様でした♪

コチラこそ楽しい時間過ごせました♪ありがとうございましたm(__)m

隣の人釣りすぎでしたね(汗)

次回はオイラと好さんの間に入ってください・・・

トモくんのために一生懸命撒き餌打ちます(*^^)v

| 〝楽〟 | 2013/09/25 19:53 | URL |

Re: セッキーさん(^◇^)

日曜日は楽しい時間が過ごせました♪

黄金水垂れ流しの姿は・・・・

超ウケた(笑)

またよろしくお願いします♪

| 〝楽〟 | 2013/09/25 19:50 | URL |

お疲れさまでした!!

楽しい時間でした(*^^*)ありがとうございました!!
今度からは空気読んでくれる優しい人の隣に入らせてもらおうと思いました(泣)
みんな釣りすぎです、、、

来月またお会いしましょう!!

| トモ | 2013/09/25 12:37 | URL |

どうも 黄金のダイヤモンドを垂らした男です(笑)
チーム西側も盛り上がったようで!
また来月も盛り上がりましょう♪

お疲れ様でしたm(__)m

| セッキー | 2013/09/25 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/235-9c04970d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT