ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会のテンションでチヌ釣りへ

楽釣会最高♪

昨日、楽釣会の新年会を行いました(*^_^*)NEC_0128.jpg

ちょっとサミシイ・・・8名での新年会となりましたが凄く盛り上がって楽しかった♪NEC_0129.jpgもちろん釣りの話が尽きず凄くテンションあがりました

釣ではなくこのような席も大事なんだなぁ・・・って思いました。

来年はもっとたくさんの人に参加して欲しいな

小粋なボーイズトーク・・・最高^m^




今日は・・・昼から出勤やっぱり昨日釣りの話で盛り上がったら行きたいよね♪

って事で今回も無敗の銀狼溝○ AIRを引っ提げていざチヌ釣りに

釣場は大野川・導流堤の向かいのテトラ(またテトラかよ・・・)こんな感じの場所ですNEC_0132.jpg宇島のテトラよりも釣りやすいよ♪



開始早々のルクさんが本命Get!!NEC_0141.jpgやったね



開始時は「釣研・GTシートス/5B」を使った半遊動でしたが、今日はしっくりこない川の流れが影響する二枚潮が強いのでどうしてもポイントがずれる・・・思い切って「釣研・ストライパー/00」に変更し沈め釣りに!NEC_0122.jpgこれがビンゴ仕掛け変更1投目にヌ~チ~Get



その後納竿までにポツポツと追加し3枚でした(笑)今日は厳しいかな・・・って思っていたけどNEC_0113.jpg←この愛竿は良い仕事してくれます(笑)



型はこの時期・この場所にしては小さいかなぁ?って思いましたがこれから型も良くなる・・・・って赤鬼さんが言っていました



この日の仕掛けを参考までに・・・
竿:銀狼 AIR/0-52(未だ無敗)
リール:トーナメントISO競技LBD
道糸:「釣研・フリクションゼロ/1.5号」
ハリス:「釣研・ZERO α/1.2号」(2ヒロ)
ウキ:「釣研・GTシートス/5B」(開始時)「釣研・ストライパー/00」(二枚潮対策)
針:「鬼掛・軽攻めチヌ(オキアミオレンジ)3号」
小物:「釣研・潮受ウキゴム(M・オレンジ)」・「釣研・全遊動マーカー(ホワイト)」・ガン次郎/G4


あっ!!今日実は竿頭でしたNEC_0134.jpg






何が良かったのか・・・?




これですNEC_0130.jpg密かに混ぜていました

つり具のまつき各店で売っていますよ~












| 釣り・・・・>゜))))彡 | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つりじんサン

いつもカキコ、ありがとうございますm(__)m

いやぁ~、自分で言うのもおかしいですが・・・最高の倶楽部です♪

こんな器の小さい自分に愛想尽かさずみんな頑張ってくれます。

やっぱ釣りって最高ですね(泣)

もし楽釣会のメンバー見かけたら優しく接してください(笑)

つりじんサンも倶楽部を立ち上げたらアドバイス等よろしくお願いしますm(__)m

| ?楽? | 2012/02/06 20:22 | URL |

No title

みなさん和やかに良い集まりですね!
うらやますぃー限りです。
釣りの和は大切しないといけませんからね♪
今後も頑張って下さい♪

| つりじん | 2012/02/06 18:44 | URL |

おかちゃん

退屈でしょ(^_^;)?

来年も開くから是非参加を♪

ラパンさんの段取りのおかげで楽しい新年会ができました♪

来年も楽しみヽ(^o^)丿

| ?楽? | 2012/02/06 10:44 | URL |

いいなぁ

新年会・楽しかったみたいで…
いま一時退院してます入院する前に一回釣りしようかな・・・
5月まで病院に缶詰だから退屈だろうね

会長・沢山UPしてね、ここ毎日楽しみにしてるから・・

| おかちゃん | 2012/02/06 07:29 | URL | ≫ EDIT

ルクさん

今日はお疲れ様でしたm(__)m

いやぁ~・・・

あのタイミングで赤鬼さん登場・・・
あのタイミングで雨 v-279

偶然とは思えませんね(;一_一)

| ?楽? | 2012/02/05 22:13 | URL |

イヤーお疲れ様でした。 しかし今日雨が降るとは(>_<)ねー赤鬼さん……………恐るべしパワー……( ̄▽ ̄;)

| ルク | 2012/02/05 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/24-fe4ff1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

