ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE>°))))彡Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ m(__)m

月曜日で、祝日なのに仕事って・・・

テンション下がります(涙)

週末は爆風でしたが、天気良かったのでは?

週休二日のウラヤマシイ方々は釣りに行っていましたが・・・

釣果自慢のが届きましたわぁ~

まずは
砂置き檀みつ
土曜日に砂置場に行った壇みつさんの釣果です。

相変わらず砂置場は堅釣のようです。

そして
砂置き大門隊長
同じく土曜日に砂置場に行った大門銀狼エアーさんの釣果です。

いやいや、2人仲良しですなぁ~(笑)
しかも良く釣りますわぁ~(汗)

そして・・・・

飽きもせずにこの二人日曜日も砂置場にいました(爆)

日曜日は少し厳しかったようで・・・様子を見に行った時は沈黙状態でした。

道化師さんが良型を二枚仕留めていましたね

日曜日の壇みつさんの釣果は
201310140646251dd.jpg
おや?

愛のコーヒー差し入れ持ってたのに御利益ありませんでした?

そして、大門銀狼エアーさんの釣果
20131014064625d3b.jpg
大門隊長・・・

おもいっきりピンボケです(笑)

大門隊長は御利益あったようで(笑)

さて・・・

オイラは昼前からエギングに行った来ました・・・

続く・・・






スポンサーサイト

| 楽釣会 | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 道化師さん (^-^)

昨日はお邪魔しました m(__)m

土曜日は蒲江で良い思いしたみたいで・・・ウラヤマシイ (;一_一)

月末のジョニー一緒に行きましょう♪

地とか言わずに、沖で下見&攻略にお付き合いください m(__)m

釣りすぎ注意!!ですが (-。-)y-゜゜゜

| 〝楽〟 | 2013/10/14 21:45 | URL |

Re: 大門銀狼エアーさん (^◇^)

昨日は・・・一昨日もお疲れ様でした(笑)

ピンボケNG!!今までピンボケなかったのに (・_・;)

ひょっとして魚がデカすぎてふるえちゃいましたか?

またご一緒くださいな (*^^)v

| 〝楽〟 | 2013/10/14 21:43 | URL |

差し入れは!?

コーヒーの差し入れどうもでしたm(_ _)m
モイカの方が良かったです(*´▽`*)

砂置き場
型は良いし元気いっぱいのヌーチーでした。
私は朝の二枚だけでしたけど…(゚o゚;

壇みつさん
隣のおいちゃんと仲良くあやとりしてましたが……。
詳しくは本人に聞いて下さい。

エギング
私も連れてって下さい!(^^)!

ジョニーデップに会いに行くらしいですが私も行くかも??
地のほうかも(@^▽^@)


| 道化師 | 2013/10/14 20:50 | URL |

お疲れ様

昨日は、差し入れありがとうございました。
ピンボケした写真でごめんないね~
以後、きよつけますm(__)m
今度、エギに行く時は連絡下さいm(__)m
モイカ、食べたいな~(笑)

| 大門銀浪エア | 2013/10/14 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/240-e333cdef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT