ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ m(__)m

本日大会申込み締切日。

今年の大会参加者は12名。

週末の日曜日に盛り上がってきます (*^^)v


来週のチヌ釣り大会は余裕なのでクロ釣りに行ってきた楽釣会・うろたんはまたまた幕ったみたいで・・・(;一_一)
20131105201837c31.jpg
米水津・カツアジロに上礁したみたいですがウスバの猛攻にあい、ウキロスト多発(笑)

米水津は午前中勝負?

朝のタイミングを逃すとコッパの猛攻受けたり、沈黙の時間を過ごしたり・・・

熊さん!!午前中勝負ですよ!!




さて、月曜日の祭日オイラは頑張って仕事してたんですが・・・
201311052018370f3.jpg
大門銀狼エアー隊長は砂置場で自分の仕事を頑張ったみたいです!

なかなか近場も厳しくなってきたようですね・・・

そろそろオイラも嫁さんに交渉し、月末あたり米水津へ・・・

イキタイ (/_;)







| 楽釣会 | 21:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:つりじんさん(*^o^*)

こんばんはm(_ _)m

いやぁ~ホント銭飛んでいきますわぁ(泣)

勢いで行っちゃいたい(T_T)

| 楽 | 2013/11/07 23:11 | URL |

楽さん、行きましょう!
財布!?東南系暁隊長に人身売買で小銭を、爆。
年明けまで、、、よーゼニが出て行きます、汗。
先の瀬は決定打です、号泣。

| つりじん | 2013/11/07 10:20 | URL |

Re: 道化師さん(*^o^*)

お疲れ様ッス!

道化師さんは爺杯永久シード権があったんですが…

今回不参加でしたね(/_;)

釜戸行きたいですねぇ♪♪

年内…

来年…

財布に相談です(笑)

| 〝楽〟 | 2013/11/06 19:50 | URL |

道化師さん お蒲プレイ…足場のいいとこにしてね(ノ_・。)

| またもや登場ポリッキー | 2013/11/06 18:41 | URL |

爺杯には出れない男!!

お疲れ様ッス!(^^)!
爺杯
出たかったが規定年齢に達して無く家でゴロゴロしてましたよ(゚o゚;

磯、良さげのようですよ(*^^*)

ポリッキーさん誘って蒲戸行きますか!?

| 道化師 | 2013/11/06 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/247-ec23fa6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT