ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィッシングショー開催

フィッシングショーの模様が届いております

暁サンが昨日フィッシングショーに行った模様を送ってきてくれたのでUPします♪

まずはマルキューさんです。

気になっていたバック、以前まではブラックだけでしたがホワイトも登場みたいですよ
NEC_0154.jpgカッコイイー


集魚剤も気になるのを発見食わせダンゴみたいなタイプでしょうか?
NEC_0152.jpg
トーナメント対応って書いてあるひょっとして・・・付け餌をダンゴで包むの解禁!?ダゴチン用かな?


さて次は鬼掛さんのブースに

おおぉ~、やっぱり鬼掛けの針が並んでるとカッケーヽ(^o^)丿
NEC_0149.jpgもうすぐ新作の針も・・・


鬼掛キャップもNewバージョンが
NEC_0145.jpg鬼掛のデザインってカッコイイですよねかぶっていたら居たら目立ちます(^_^)v


鬼掛愛用の釣り人が待ち望んでいたウェアーも登場です
NEC_0144.jpg

フル装備するとこんな感じかなぁこのフル装備で釣行きたい♪
NEC_0143.jpgライジャケは裏地に秘密ありレインのチャックは全て防水タイプになっています♪


冬の必須FREE KNOT寒い冬を乗り切れます
NEC_0146.jpg光電子®繊維 & レイヤーテックは超あったかい

NEC_0147.jpgニット帽もかかせません♪

さて、次はエギだよ♪FINAから乱舞シリーズの新作も展示新色登場でイカもつい抱いてしまうはず
NEC_0148.jpg

ケイムラ&蓄光の体験ブースも
NEC_0155.jpg

覗いてみると・・・
NEC_0150.jpg 乱舞光ってる

写真提供=NEC_0151.jpgでした♪(暁さん、ありがとうございました












| 釣り・・・・>゜))))彡 | 11:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つりじんサン

ホワイトバージョン良いですよね(*^_^*)

このバックは欲しい♪写真で見る限り小さいサイズもあるような・・・

来年はフィッシングショー行きたいっす♪

| ?楽? | 2012/02/06 20:12 | URL |

おかちゃん

メバリングなら付き合うで(^_^)v

近場限定だけど・・・v-403

| ?楽? | 2012/02/06 20:08 | URL |

No title

オイラも配色が気に入って今日ホワイトバージョン買いました♪
ブラックバージョンはエギング用にまわします。
後、汚れが心配ですが・・・、汗。

| つりじん | 2012/02/06 18:45 | URL |

今週

なんか釣りするで
このまま3ヶ月も病院にいたら…たまらんわぁ・
天気が良くなったらアジングへレッツゴーやわ・・・・

| おかちゃん | 2012/02/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

おかちゃん浪漫を求めて

ってタイトルが良いよv-221

もちアシスタントで同行しますわぁ♪

来年はフィッシングショー俺も行きたいi-184

| ?楽? | 2012/02/06 15:16 | URL |

恥部・

中司…ナカジー・・
次のフィッシングショー行くぞ・・
保険金がガッポリ入るし・退院したら、おかちゃん日本釣り紀行でもすんかな
あ〜あ〜釣りしたい

| おかちゃん | 2012/02/06 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/25-aad5c1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT