ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず楽しいメンバーと釣行 (2013年11月24日 大在公共ふ頭)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ 

ブログ更新も遅いうえに・・・

コメントの返信も遅い♂です。(道化師さんゴメンナサイ)

昨日は意外と寒かったですね (泣)

お決まりのメンバー、壇みつさん&大門銀狼エアーさんとマル秘スポットに行くはずでしたが・・・・

釣り場に着いて「できんやろ?」の判断で倉庫前に行ってきました(笑)

お馴染み壇みつさんです
2013112517291361a.jpg
もう近場のチヌはもう釣りつくしたんじゃないのか?

そしてニヒル
20131125173038bbc.jpg
大門銀狼エアーさんです(笑)

大門銀狼エアーさん、さっそく釣研のNEWアイテムフカセからまん棒ロックを使っていました。
2013112517303826b.jpg
大門隊長いわく「これめっちゃ使えるわぁ!」って言ってました。

からまん棒がずれないってだけでストレスが減るから便利な小物アイテムですよね♪

さて、準備も終わり釣り開始です。

この日のオイラの仕掛けは
竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・征黒/00号
ハリス:釣研・ZERO α/1.2号
 針:鬼掛・競魂チヌ/3号

その他
釣研・フカセからまん棒ロック/オレンジ

お決まりの仕掛けで参考になりませんが・・・(汗)

この日のオイラ、一味違います!

「針忘れたぁ~」

忘れ物番長のオイラ、今回は針忘れちゃいました(笑)

「大門隊長、鬼掛の針貸してくれませんか?」

「返せよ!」

競魂3号を1本貸してくれました(涙)

オイラ一日1本の針で勝負です(汗)切れたら・・・・飲まれたら・・・撤収!

最近の近場どうなのか?

釣り人は多くにぎわっていますが、反応はいまいちのよう・・

たまに竿が曲がってメイタが釣れてるみたいですが、淋しい海です

開始からオキアミは残る状態ですし、潮も全く動きません(涙)

そんな中大門隊長竿を曲げます!!



   
20131125172913893.jpg
   
The Star ☆

やはりスター性のある人は違います!輝いています(笑)

いや~、しかしこの日はホント活性低かったですわぁ (;一_一)

たぶんこの人が枯らしてしまってのでしょうね 
20131125172913be1.jpg
まだ枯らすのか!?



20131125172558347.jpg
もう勘弁してくださいよ~

両隣は釣ってるんですが・・・

オイラはNoヒット (泣)

淋しそうにしてると三重野さんがコーヒーの差し入れ持ってきてくれました 感謝

三重野さん!来月のマスターズBブロック大会頑張ってください

差し入れ効果なのか?
20131125172558d76.jpg
オイラにもようやくメイタちゃんがHit♪

秘技「置き竿」でしたが・・・

そして大門銀狼エアー卓球部スター隊長は絶好調
20131125172558547.jpg
なかなか良型みたいですよ



この日最大級のヌーチーGetしました


20131125172913c4e.jpg


最大47cmでした。
20131125172558043.jpg
釣り上げた2枚は型揃いでしたね。

一枚は練り餌(赤)、一枚は半ボイルだったようです。棚は底で食ってきたようです。




オイラは・・・
201311251725581ad.jpg
寒さと生体反応の無さに心折れて早めに竿たたみましたが・・・

何とかストリンガー使えました(笑)

お借りした針はちゃんと大門隊長の針ケースにお返ししました(笑)

みんな最後まで粘りましたが・・・

締めくくりは・・・


20131125172558f1e.jpg

エソ(笑)

口に魚を咥えたまま、オキアミに食ってきたようです(笑)

活性が良かったのは此奴だけでしたわぁ・・・

来週か再来週は・・・・

行くぜ磯!!

ゴイター&モイカーはお土産として確保狙います (*^^)v




| 楽釣会 | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:セッキーさん(#^_^#)

お疲れ様ですm(_ _)m

ホントご無沙汰です(笑)

近場枯れましたね(T_T)

セッキーさんなら大丈夫かも(^o^)

新入社員と近場の釣りデビュー良いかもですよ(*^o^*)

| 楽 | 2013/11/27 20:47 | URL |

ご無沙汰しております(笑)

大門スター☆隊長の写真もらいます(笑)

近場も枯れた??近く行ってみようと思います(o^-')b !

| セッキー | 2013/11/27 14:45 | URL |

Re:檀みつさん(*^o^*)

日曜日はお疲れ様でした(*^o^*)

まだポツポツ釣れてるからなんとかなりましたね(^-^;)

あの後ボラでしたか(+。+)アチャー。

そろそろ気になる場所の時期だから順に巡ってみますわぁ(^x^)

| 楽 | 2013/11/26 22:06 | URL |

日曜はお疲れでした(^ー^)

しかし厳しすぎでしたね(T-T)

あの後はおいらには巨ボラで終了でした(T-T)

| 壇みつ | 2013/11/26 20:55 | URL |

Re: 大門銀狼エアーさん(*^o^*)

こんばんわm(_ _)m

日曜日はお疲れ様でした(*^o^*)

あの後釣れたんですか!?

枚数でオイラに並びましたね(-.-)y-~~

針は…ドンマイ(T_T)

ちゃんと返したからえらいでしょ(^_^)v



> 日曜は、お疲れ様でしたm(__)m
> 喰いが渋かったですね~
> けど、最後になんとか一枚ゲットしましたよ
> 今度は、くれぐれも大事な針を忘れずにね!

| 〝楽〟 | 2013/11/26 20:28 | URL |

Re: つりじんさん(^o^)

こんばんわm(_ _)m

いやぁ~だんだん厳しくなってきましたね(^-^;)

ボーズまぬがれて良かったです汗

開店前どうでしたか(笑)




> 厳しい中、みなさん釣られて流石ですねー。(^_−)−☆
> おいらも今朝開店前まで竿を出してみましょうかしら。(^^)

| 〝楽〟 | 2013/11/26 20:24 | URL |

お疲れ様です

日曜は、お疲れ様でしたm(__)m
喰いが渋かったですね~
けど、最後になんとか一枚ゲットしましたよ
今度は、くれぐれも大事な針を忘れずにね!

| 大門銀浪エア- | 2013/11/26 17:35 | URL |

厳しい中、みなさん釣られて流石ですねー。(^_−)−☆
おいらも今朝開店前まで竿を出してみましょうかしら。(^^)

| つりじん | 2013/11/26 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/251-326e433d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

