ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ m(__)m

毎週月曜日更新のブログとなってしましました(笑)

毎日更新のブロガーはほんとすごいと思います ^_^;

お決まりまたまた人の釣果でブログ更新させてもらいます(汗)

まずは11月23日(日)熊本県・天草黒鯛工房杯が行われました。

楽釣会から岩村君が参加し見事5位入賞
岩村、黒房杯
しかも大物賞まで取ったようです

以前は石橋君がK-Zeroの大会で優勝したし、ダゴチン組も盛り上がってきました♪


11月30日(土)には砂置場に行った大門隊長が
大門さん11/30
チヌをしばき上げてましたね(-。-)y-゜゜゜

同じ日オイラはコンクリートをガンガン斫って筋肉痛でした(泣)


翌日、12月1日(日)は大在公共ふ頭で
大門さん12/1埠頭
いや~・・・・

良く釣りますわぁ

楽釣会のチヌ釣り師です (^-^)

大在埠頭で美味しいお土産も確保していました
大門さん12/1


最大43cmの肉厚座布団ですねぇ~♪

意外と虫もって本格的に狙ったら釣れるのかしら?

それとも外道で来るから面白いのか?








スポンサーサイト

| 楽釣会 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 道化師さん(*^o^*)

おはようございます(*^^*)

しばかれましたか(笑)

あの二人容赦なさすぎですから汗

オイラもいっつもシバかれてます(泣)

今度2人でしばきあげちゃりましょう-_-#

| 〝楽〟 | 2013/12/04 06:36 | URL |

シバかれた(゚o゚;

おっつ~です(^^)/

土曜日はお宅の倶楽部員二人に
シバキあげられました(;_;)

流石、主二人組!!

| 道化師 | 2013/12/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re: つりじんさん(^o^)

お疲れ様ですm(_ _)m

つりじんさん更新率高いやないですか(笑)

流石に天気には勝てませんね(+。+)アチャー。

週末は天気が良いように祈ります(^-^;)



> ですね、、、、おいらなんか、月一回更新です、爆。
> 最近苦労鯛絶好調で天候悪く、アタリがありません、失神。😱

| 〝楽〟 | 2013/12/03 19:46 | URL |

ですね、、、、おいらなんか、月一回更新です、爆。
最近苦労鯛絶好調で天候悪く、アタリがありません、失神。😱

| つりじん | 2013/12/03 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/252-8a2adceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

