ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







ども 

29日まで仕事になってブルーな♂です・・・(;一_一)

年末、仕事大忙し!!

今年はこの業界忙しいのでは?

予定では29日が釣り納めでしたが、30日ぐらしに・・・LNG辺りに出没予定です(笑)

さて昨日は休竿日でした。

オイラの釣り部屋を子供に明け渡そうと片付けしてましたが・・・

とちゅうで断念しました m(__)m

昨日も各方面釣りに出かけた人も多かったようですね♪

弁当便で北浦に出向いた赤鬼さん&鬼姫さん
20131215190631ecf.jpg
おいおい~

美味しそうなモイカじゃ~ないですか(ー_ー)!!

うらやましい~

モイカはカロリー高いから・・・モイカ食べ過ぎるとさらに・・・

ってセッキーさんが言ってました(笑)

赤鬼さんは
201312151906310ee.jpg
ナイス釣果♪

クロはもちろん良いけど、カワハギ

喜福丸はダービー中!

赤鬼さん!鬼姫さん!

寒ブリ・カンパチ、お待ちしております(笑)












| 楽釣会 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:赤鬼さん(#^_^#)

お疲れ様ですm(_ _)m

なんと胃袋と言うクーラーにおさまりましたか(T_T)

モイカ大きいですよね(^o^)

次はクロがブリに変わるの願ってます!


そしてオイラの胃袋にin (笑)

| 楽 | 2013/12/17 20:19 | URL |

モイカとカワハギとクロは、鬼姫のクーラーに収まりました(T_T)
クロ不調ですね~
ラストダービー狙って今週末も…

| 赤鬼 | 2013/12/17 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/257-2267738f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT