ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣研 12月発売新製品の紹介


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ 

寒い寒い!!

寒いと晩飯鍋率高いッス(笑)

鍋は楽なのか?

オイラ好きだから良いけどねぇ~♪

さて、12月発売の釣研新製品のご紹介です。

K-6
K-6
カン付はやっぱり糸抜けの抵抗が少ないのが特徴ですね。

寒の時期、渋い時には有効なアイテムの一つです。

これからの時期強風に悩ませられるのが多いですが、今回のK-6は00号浮力もラインナップされたので重宝すると思います。

更にケミホタル25専用ホールを採用してるので、寝袋から出てまだ薄暗くても朝まづめを逃しません(笑)

明るくなったらそのままケミ外して続行ですね。

そして、着水と同時に直立する自立仕様になっています。道糸が水面下へそのまま誘導されやすくなってるので、強風による影響も少ないでしょう。

普段カン付を使わない人、普段から愛用してる人、気になる人は是非お試しあれ \(^o^)/

カラーは2色。

オレンジ→00号・0号・G2・B・2B・3B・5B

マスカット→00号・0号・G2

自重も9g前後なので飛ばせますよ♪









K-6やその他のカン付ウキはをクリックしてね♪
釣研




| 「釣研」 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/258-eecbe29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT