ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いの苦手・・・


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






カナヅチ・・・

船酔い・・・・

寒いの苦手・・・・

良くこんなんで釣りしてるなぁ・・・っと自分でも不思議な今日この頃(笑)

オイラ現場が九重です。

とにかく寒い!!

20131220195932a1c.jpg

公共工事は特に10月~良く出ます。

そして橋梁工事などは遠方が多い・・・

今日は九重は吹雪でした(泣)

手・足の指先が痛く・・・体がこわばりあちこち痛い!

なんでこんな寒い時期に雪の降る場所に多く工事が出るの?


どうせなら・・・・

夏にお願いしますお役所様 m(__)m











| 「釣研」 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 久Pさん (^o^)

こんばんわm(_ _)m

ブログ訪問ありがとうございます(*^o^*)

技術屋さんですかぁ?

相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m



> 素敵なブログに出会って感激しています。
> 宜しければ相互リンクなどお願いしたいと思います。宜しくお願いします。
>
> 因みに私も土木技術者をしており、現在の現場はPCタンクの施工管理をしております。

| 〝楽〟 | 2014/01/02 21:07 | URL |

素敵なブログに出会って感激しています。
宜しければ相互リンクなどお願いしたいと思います。宜しくお願いします。

因みに私も土木技術者をしており、現在の現場はPCタンクの施工管理をしております。

| 久P | 2014/01/02 04:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/259-48abd761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

