ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画に挑戦(エビマヨ編)

エビマヨが好きです

特に「えびす」(ごっちゃんのお店)のエビマヨ(笑)

ブログを作ってるうちに動画も挑戦したいと思ったので挑戦♪

慣れてきたら釣り場での動画に挑戦したいと思います

ちなみに本日だったので仕事は休みでした・・・・

NEC_0156.jpg 剥きエビ・片栗粉・塩コショウを袋に入れてまぶす。


フライパンに油引いて炒める

[広告] VPS


炒めてる最中はエビをひっくり返す以外触ったら悪い!・・・らしい!

完成
NEC_0157.jpg



焦げたのがゴマっぽいけど・・・

味は美味しかった


・・・自分で食べる分では・・・ですが(笑)



| 未分類・・・(^_-) | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セッキーさん(´∀`)

海老LOVEです(≧▼≦)

また作りますわぁ♪

そしたら毒味役お願い致します(^皿^)

| ?楽? | 2012/02/07 22:32 | URL |

genさん(´ψψ`)

料理は気まぐれッスネ(^o^;)

ちなみに不味くはなかったから…けど、美味しくもなかった…

って微妙な味でした(ノд<。)゜。

| ?楽? | 2012/02/07 22:29 | URL |

さすが エビ好き!今度ごちそうしてくださいな(^з^)-☆

| セッキー | 2012/02/07 21:37 | URL |

No title

おっ!楽さん!料理するんですか?

意外や意外!やりますなー。ちなみにオイラは毎日やってます。

(家庭の事情ですが(;一_一))

今度、簡単でおいしい料理教えてね~

| gen | 2012/02/07 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/26-cb809648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

