ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年 チヌ初釣り (完敗蒲江 河内→丸二)


こんにちは m(_ _)m

2013年釣納めで余った撒き餌+2014年初釣りで余った撒き餌で蒲江ってきました( ̄0 ̄)

嫁さんには『遠くまで行かんで近く行けば』
と、夢の無いこと言われ…

『ホント女はわかってねぇなぁ、蒲江は夢があるんじゃ』
と、カッコつけて行きました。

道中は歌を歌いながら一人旅♪

通行止めになってた畑野浦線は夜間(20:00~6:00)が通行止めで、日中は片側交互通行になってます。

いつもの『釣れそう』な景色を見ながら河内に到着。

オイラの嫌いなベタ凪!!

でしたが、雰囲気は釣れそうだから開始。

今年もチヌつりの相棒は↓

よろしくお願いします。

そして↓

頼むぜ~



………

沈黙 (+o+)

潮動かず、付け餌は無傷で丸残り(T_T)

流石は蒲江、しかも『無敗の銀狼エアー』に★黒星をつけた河内…

傷口が大きくなる前に場所移動…

新年の挨拶を兼ねて丸二水産にGO-

ジョニーデップ兄弟に新年の挨拶をすると、『釣れないし、餌とられないで1日終わるよ』

まさにそのとうりでした(泣)

新年早々【USPB】食らいましたわぁ(号泣)

市内でチヌ初釣りした大門隊長&檀みつさんも厳しかったみたいだけど釣れてました(-.-)y-~~

檀みつさん↓

大野川に午前中に行ってしとめてました。

大門隊長↓

三佐でなんとか一枚…

オイラ一枚も…(T_T)

あぅ~

チヌつり出だし最悪(+。+)アチャー。
スポンサーサイト

| 楽釣会 | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 尾長番長さん(#^_^#)

おはようございます(*^o^*)

いやぁ~先発隊で蒲江情報入手に行きましたが厳しい情報しかありませんでした(笑)


来月からなら状況もかわってるかも(^-^;)



> こんばんはm(__)m
>
> 蒲江釣行お疲れ様です!
> 昨日大門隊長より楽さんが蒲江入りしてると聞いてたので結果が気になってました(^-^)
>
> 釣果は渋かったみたいですが
> 雰囲気味わえてウラヤマシイです!
> 自分も蒲江大好きなんで来月からボチボチ行ってきます!
>
> 今日は市内は死海でしたm(__)m

| 〝楽〟 | 2014/01/06 07:22 | URL |

こんばんはm(__)m 蒲江釣行お疲れ様です! 昨日大門隊長より楽さんが蒲江入りしてると聞いてたので結果が気になってました(^-^) 釣果は渋かったみたいですが 雰囲気味わえてウラヤマシイです! 自分も蒲江大好きなんで来月からボチボチ行ってきます!

こんばんはm(__)m

蒲江釣行お疲れ様です!
昨日大門隊長より楽さんが蒲江入りしてると聞いてたので結果が気になってました(^-^)

釣果は渋かったみたいですが
雰囲気味わえてウラヤマシイです!
自分も蒲江大好きなんで来月からボチボチ行ってきます!

今日は市内は死海でしたm(__)m

| 尾長番丁ちゃん | 2014/01/05 21:20 | URL |

Re: 道化師さん(*^o^*)

明けましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

河内…厳しかったってか死海(笑)

楠本、畑野浦方面が堅調ですねぇ(*^▽^*)

燃えてきました-_-#


> 今年もよろしく~です!!
>
> 河合はだめでしたかぁ(゚o゚;
>
> 来週は チームKですね(^_^)v

| 〝楽〟 | 2014/01/05 20:25 | URL |

おめ~!(^^)!

今年もよろしく~です!!

河合はだめでしたかぁ(゚o゚;

来週は チームKですね(^_^)v

| 道化師 | 2014/01/05 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/262-27a8dbe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

