ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >°))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


こんばんわ m(_ _)m

ついに仕事始まっちゃいました (T_T)

休み早いなぁ~終わるの(^-^;)

皆さん、初釣り&釣り納めどうでしたか?

楽釣会の皆も釣り納め、初釣りは満足したみたいです♪


まずは、楽釣会のダゴチン部隊の岩村くんの釣り納め↓

ブリ~(☆。☆)
いつも年末に行くみたいですが…

釣れても一度も我が家に届いたこと無いなぁ(-.-)y-~~


そして、岩村くんの初釣り↓

8kg超えのブリ~(☆。☆)

これまた写真だけ送ってブリは届きませんでしたね( ̄0 ̄)

さらに!!

150cm・30kgの大ニベ (゚Д゚;)

凄い!

たぶん本人も初めての大物だろうけど、良く穫れたなぁ(^-^;)

そしておなじみ大門隊長です↓

深島に初釣り行ったみたいですが、あまりのお客さん多くて無名瀬にしか上がれなかったみたいだけどしっかり仕留めてますねぇ(*^o^*)

同礁者の方はなにやら2kg近いモイカ釣ったって見たような…

ウラヤマシ~(T_T)


同じく深島に行ったコークマンさん↓

ホヤホヤで昨日(1/5)にケナシで初釣り満喫したみたいです♪♪

初釣りは皆さんウハウハだったんですね(*^^*)

そういえば…

屋形で70枚釣った日田のうるさいおじさんの写真まだこないなぁ(-.-)y-~~



スポンサーサイト

| 楽釣会 | 07:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: サンノジ太郎さん ( ̄0 ̄)

明けましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろチクビm(_ _)m

MAX34!?

オイラMAX30でしたが-_-#

アジはしばらく南蛮漬けで暮らせますね(笑)

しかし一人旅とは精力的ですねぇ(*^▽^*)





> 屋形島はMAX34なので写真はありませんm(__)m昨日は、一人無垢島(///ω///)♪ノーゼ二番で流されそうになり、小西に瀬変わり、アジ25~30を74尾お持ち帰り(^-^)vクロは居ませんでした(T_T)

| 〝楽〟 | 2014/01/06 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/263-dbf3a96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT