ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2連敗上等 (-.-)y-~~ (2014年 1月12日 蒲江畑野浦)



にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします




こんばんわ m(_ _)m

ツレナインフルエンザが流行ってるの!?

まさか…オイラだけ!?

いやぁ~先週に懲りずまた蒲江行ってきました ( ̄0 ̄)

『何でまた蒲江?あいつバカやねん』

って思われても…

気になるし…

この時期に蒲江のデカバン捕りたいし…

意地?  意固地?

まぁ、結果釣れなかったけどね(笑)

朝5:00にかわのでエサを混ぜ混ぜ♪

生2角+ジャンボ1角+麦2kg+ダッシュ+爆寄せ。

足で踏み踏みで良く仕上がったと思います♪

道の駅蒲江方面から一人旅~


今回の釣り場は畑野浦 ↓

初めて竿だしする場所です。

実はこの場所に来る前はこっちでやるつもりでした。 ↓

ここも雰囲気ムンムンでした。

ひょとして道化師さんも蒲江入りしてるかと思ってメールしたら・・・

「だれ?」的な返事が・・・(・_・;)

どうやら友達の少ないオイラは電話帳から抹消されたようでした(号泣)

ひたすら道化師さんにお願いして蒲江のアドバイスを聞くと短波止が良いよ!との事なので移動しました(素直だから)



そして開始です!

いつものように釣研・征黒/00を使って沈め釣りからスタート。

しばらく探るが・・・・

反応ナシ (泣)

そして数投目 ↓

あれ!?

これって大門隊長の獲物じゃないの!?

しかも3連チャンでコヤツ釣りました(汗)


開始から数時間・・・・


以前人で以外の生き物にお目にかかれず昼食

一人淋しく鍋焼きうどんです (T_T)

そしてエサを取られることないまま数時間・・・



おやつの時間 ↓

一人淋しくイチゴ大福です 

そして無情にも時は過ぎ・・・



月が見え始めました・・・



暗くなりラインも見えなくなり・・・

心が折れ・・いや!砕け散り

退散!

ふっ・・・

2連敗

5連敗までOK牧場

懲りずに行くで蒲江~

PS・・・

道化師さん、いろいろアドバイスありがとうございました。

せっかくのアドバイスを活かしきれなく申し訳ありません (涙)

またリベンジ行きますんでその時はお付き合いお願いします m(__)m


スポンサーサイト

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 21:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ひでさん(*^o^*)

こんばんわm(_ _)m

なんと!
この短波止でそんな思い出が(#^_^#)

ますますリベンジに行かなきゃって感じですね(^-^;)

ひでさんも蒲江通いますかぁ( ´艸`)

是非デカバン釣っちゃってください♪

でも1枚だけですよm(_ _)m



> 久しぶりのコメントです(^^)
>
> そこの短波止、私はオイシイ思いした覚えが何度もあります…
>
> 初めて蒲江で釣ったチヌがその場所ですので思い入れもあります!
>
> 私もそろそろボウズを喰らいに行きます(^o^;
> )

| 〝楽〟 | 2014/01/14 21:56 | URL |

久しぶりのコメントです(^^)

そこの短波止、私はオイシイ思いした覚えが何度もあります…

初めて蒲江で釣ったチヌがその場所ですので思い入れもあります!

私もそろそろボウズを喰らいに行きます(^o^;
)









| ひで | 2014/01/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 大門銀狼エアーさん(*^o^*)

お疲れ様ですm(_ _)m

やっぱりスターは大門隊長の獲物でしょう-_-#

勝手に俺の針に掛からないように言い聞かせてくださいね(-.-)y-~~

あと、銀狼エアーが釣れないんで返品したいんですが(-_-)

クーリングオフ効きますよね(-.-)y-~~




> お疲れ様ですm(__)m
>
> やってますね~
> いい、スター三枚ですか~(笑)
> それ、大門の釣り分を釣って~(笑)
> あれほど言ったのにな~
> まあ、武野さんだったら
> 許しますm(__)m
> 蒲江も、厳しいみたいだけど
> 通う価値は有りますよ~
> 多分、次回は、何か起こる予感しますよ!\(^o^)/
> 今度は、是非、お供させて下さいm(__)m
> IN、蒲江よろしくね~(^_^;)

| 〝楽〟 | 2014/01/14 18:39 | URL |

Re: 赤鬼さん (^o^)

こんばんわm(_ _)m

体調戻りましたか(^-^;)?

この寒い中裸で寝たらダメですよ(笑)

USPB覚悟で通いますわぁ(T_T)

見事しとめた時のタモ入れは…


自分でしますわぁ(-.-)y-~~

先輩にタモ入れなんて頼めません( ̄0 ̄)

もちろん、先輩のタモ入れは全てお任せあれ( ´艸`)




> 激シブの中お疲れ様でした。
> 今回は体調不良でご一緒出来ず残念です(T_T)
> 難しいから面白いチヌ釣りだからコレに懲りずに
> 6回、7回と通って納得の一枚を狙いましょうね。タモ入れは
> 自分が責任を持って行いますので( ´艸`)

| 〝楽〟 | 2014/01/14 18:31 | URL |

Re: 道化師さん(*^o^*)

お疲れ様ですm(_ _)m

いやぁ~厳しいのか?
腕がないのか!?

道化師さんのおかげでじっくり攻めれたので楽しかったです(*^o^*)

次回はヒトデ以外を釣りたいと思います(笑)





> おっつ~(^_^)v
>
> かなり厳しい状況だったみたいですね(@_@)
>
> 今からの時期は辛抱しての価値ある一枚ですσ(^_^;
>
> 次回はお供させてもらいますm(_ _)m

| 〝楽〟 | 2014/01/14 18:21 | URL |

スターいいな~

お疲れ様ですm(__)m

やってますね~
いい、スター三枚ですか~(笑)
それ、大門の釣り分を釣って~(笑)
あれほど言ったのにな~
まあ、武野さんだったら
許しますm(__)m
蒲江も、厳しいみたいだけど
通う価値は有りますよ~
多分、次回は、何か起こる予感しますよ!\(^o^)/
今度は、是非、お供させて下さいm(__)m
IN、蒲江よろしくね~(^_^;)

| 大門銀浪エア- | 2014/01/14 17:51 | URL |

激シブの中お疲れ様でした。
今回は体調不良でご一緒出来ず残念です(T_T)
難しいから面白いチヌ釣りだからコレに懲りずに
6回、7回と通って納得の一枚を狙いましょうね。タモ入れは
自分が責任を持って行いますので( ´艸`)

| 赤鬼 | 2014/01/14 17:16 | URL |

畑野浦!!

おっつ~(^_^)v

かなり厳しい状況だったみたいですね(@_@)

今からの時期は辛抱しての価値ある一枚ですσ(^_^;

次回はお供させてもらいますm(_ _)m

| 道化師 | 2014/01/14 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/264-9a1d5c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT