ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ m(__)m

寒くて寒くて、靴下2枚履いて現場行ってる♂です。

橋の下、しかも川の上、寒いんですよ~(泣)

まぁ・・・日曜日のオイラの釣果に比べたらそんなに寒くないですが(笑)

この時期になるとチヌ釣り全体が厳しいですね。

場所によっては爆釣のところもありますが、近場の釣り場も水温が下がり基本厳しい状況です。

そんな中でも、釣れる場所を探して歩いてる壇みつさん

13896127210.png
三佐港でチヌ仕留めていました。

・・・ウラヤマシイ (;一_一)

壇みつさんは来月から蒲江のチヌ・マダイを枯らしに行くそうです(汗)

みなさん!枯らされる前に枯らしに行きましょう Go~











| 楽釣会 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 大門銀狼エアーさん(*^o^*)

お疲れ様です(*^o^*)

みつさんは流石ですわぁ(*^^*)


仕事なんかしてる場合じゃないですよ(-.-)y-~~

魚と遊びましょう( ´艸`)


> こんにちわ~(^_^;)
>
> やっぱり、みつさんやりますね~
> 羨ましいですm(__)m
> 仕事なんか、やってられね~(笑)
> 又、仕事かも?(T_T)

| 〝楽〟 | 2014/01/15 18:28 | URL |

こんにちわ

こんにちわ~(^_^;)

やっぱり、みつさんやりますね~
羨ましいですm(__)m
仕事なんか、やってられね~(笑)
又、仕事かも?(T_T)

| 大門銀浪エア- | 2014/01/15 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/265-09895160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

