ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY  Birthday


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







1月6日はMyハニーの誕生日でした

6日は給料日前で金欠なので日曜日釣りの帰りにケーキを買って帰りました。

ケーキ屋に入って注文する時って意外と恥ずかしい(照)



13896127600.png

魚が釣れなかったので綺麗なクーラーに入れて帰り「大物が釣れたで、開けてみよ」

開けた奥さんはビックリ&喜んでくれました(嬉)

普段苦労かけてるからこんな時しか恩返しできませんが・・・



メッセージに「40才おめでとう(笑)」
って書いてもらったら

少し不機嫌になってました (・・;)

ジョークのつもりだったけど・・・・女心を傷付けたか!?

来年はTバックをプレゼントして若返ってもらうか(笑)








| 私的事 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:道化師さん (-.-)y-~~

お疲れ様です m(_ _)m

猫・犬じゃないですよ-_-#

夫として当然の行為です( ´艸`)

道化師さんもたまには良い行いしたほうがいいですよ(笑)





> ニャー、ワン{似合わない}
>
> やっぱりケーキを爆破でしょう(#^_^#)

| 〝楽〟 | 2014/01/16 12:22 | URL |

猫と犬

ニャー、ワン{似合わない}

やっぱりケーキを爆破でしょう(#^_^#)

| 道化師 | 2014/01/16 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/266-6db26951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT