ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >°))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報



こんばんわm(_ _)m

ますます寒さが増してきました~

周りに風邪ひきがチラホラ…

皆さん気をつけてください。

どうせならツレナインフルエンザに感染してください(笑)


先日の日曜日(1/12)に楽釣会・福岡支部の面々が甑島に初釣りに行ったみたいです↓

尾長の棚が深かったって言ってましたが…

クーラーどっさりだから満足でしょう-_-#



尾長狙いだったみたいだけど…

40cm後半の口太をしっかり仕留めたみたいです。



同じく福岡支部の飛さん ↓

餌木をしこたま振ってモイカかなり爆釣したみたいです (゚Д゚;)

飛さん、フカセ釣りも忘れないでね(T_T)

いやぁ~さすが甑島!モイカもデカイ(^-^;)

何年か前、福岡支部長さんが3.5Kgぐらしのモイカ釣ってたけどすでに海王類でしたね(汗)

あ~イカくいて~


スポンサーサイト

| 楽釣会 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: コークマンさん (^O^)

こんばんわ m(__)m

宮崎支部もガンガン活動してください \(^o^)/

イカ美味しいからオイラも食べたいんですが・・・みんなくれません(涙)

磯で狙ってはみるものの・・・3・4投で反応無かったら心折れて終了です(笑)

宮崎は少ないんですか?

そういえばあまり聞かないような・・・

早くイカの豊富な大分に戻ってきてくださいな♪



> 宮崎支部も活動しなきゃね…(汗) 俺もイカ喰いたい。 宮崎はイカ少ない気がしますが…(悲)

| 〝楽〟 | 2014/01/16 23:16 | URL |

お久しぶりです

宮崎支部も活動しなきゃね…(汗) 俺もイカ喰いたい。 宮崎はイカ少ない気がしますが…(悲)

| コークマン | 2014/01/16 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/267-3c8f639b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT