ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18禁 完全ノーカット 閲覧注意


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします








こんばんわm(_ _)m

お酒飲めないのに新年会に行ってきました(笑)

面子はにぎやか鬼面です。

幹事は………↓

セッキー宴会部長です(*^o^*)

参加の皆さんには久々に会う気がします。

そしてついてビックリ

キムシンさんも参加してました 
13898440630.png
実はキムシンさんと実際お会いするのはこれが初めて(?)

釣具屋で発見したりはあったんですが・・・・小心者のオイラはもちろん声なんて掛けれません(涙)

オイラがフカセ釣りを本格的にしだした時には彼はすでに名人的存在だったから憧れでしたね~♪

彼に影響されてチヌ釣りに熱くなったんです

こんな機会をもうけてくれたセッキーさんに感謝

そしてつりじんさんも参加♪
13898440370.png
しかもつりじんさん夜勤明け

いつも思うけど・・・

つりじんさんって、ホントに生身の人間なのか!?

まさかとは思うけど次の日釣り行ったのか!?


トモくん&エロ邊さんもお元気そうで♪
13898671070.png

スイッチが入ったらエロトークばっかりでしたね(笑)

しかし蒲戸を語ったら超熱かったのにはビックリ

その蒲戸に日曜日行ってきます~♪(ネコの離れ・・?)




釣りバカ親父さん&○やさんは大人の飲みっぷり?
13898441290.png
若手と違って落着いた雰囲気で飲んでます・・・ん!?飲んでた?

そう・・・

この二人もスイッチ入ったらあっちあられん姿に


いやぁ~、新年会に来てよかった~と思えるツーショット
13898438990.png
暁師匠&キムシンさん

オイラの崇拝するお二方!

待ち受けにしてお守りにしようかと思ったけど・・・

後ろのチリチリパーマが邪魔だよ~


新年会も盛り上がってきました・・・

幹事セッキーも、ギアが「セコ→サード」に
13898440140.png
紅の豚@さんも負けずについていきます。


暁師匠もギアがトップに!!
13898254520.png
みなさんスイッチが入りトップギアでかっ飛んでいます(笑)

いや~この姿を年下の奥様に見せたい(爆)
13898254810.png
○○歳も年下の奥さんも・・・引いちゃいますよ(爆)


この人もついにギアがoverトップ
13898255950.png
時刻22時からのスロースタートですがかっ飛びまくっていました(笑)


新年会も盛り上がってみんなギアMAX

6速フルスロットルで最高潮


し か し !


それをあざ笑うかのように突然それは現れた!!


13898255010.png

たとえるならみんなは6速ミッションのスープラでアクセルベタ踏み!

しかし彼は7速マニュアルのポルシェ911だった(爆)
13898255220.png
店員さんも失笑

見よ!この解放感にあふれた笑顔を(爆)
13898255520.png
もう笑顔なのか、ヒロシ五木なのかわからない!


もう誰も彼を止められない・・・・
13898255770.png
料理を運んできた♀店員さんも・・・

立ち止まって後ずさり・・・

店員さん選手交代♂

責任者が来て「お客さん・・・・」

一瞬真顔になったセッキー(猛爆)

そして絡み酒(笑)
13898256320.png
キムシンさん・・・遠慮せずにガツンと言ってあげてください


そして彼の悪戯は7速セミオートマチック(笑)
13898439790.png
SM火攻めに目覚めたようでした(笑)

意外と知らなかったキムシン情報
13898440970.png
意外と彼・・・ど Sなんです(笑)

トングでセッキーさんのびーちくゴリゴリやってました(・・;)

たぶん・・・血クビになってたはず(爆)



あ~


楽しい時間も終わりです(涙)

最後にキムシンさん提供の釣研・バッカントーナメントグレード争奪じゃんけん大会です


見事じゃんけん大会を制したのは ↓
13898439390.png
エロ邊さんです

エロ邊さん!どうせ流すんだからオイラが引き取りますよ(笑)













そして彼はこう言って杉去った・・・
13898441910.png
燃え尽きたぜ・・・

         ケツ毛も・・・












| イベント&大会 | 12:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ○やさん(*^o^*)

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ホント楽しかった~(#^_^#)

久々に皆さんにお会いできて良かったです♪♪

また参加させてもらいます( ´艸`)

明日の北浦頑張ってください(*^o^*)


せっかくお誘いくれたのに申し訳ないです(T_T)




> 先日はお疲れ様でした~
>
> 今回も爆笑の会でございやした(笑)
>
> 楽さん 来てくれて嬉しかったです
>
>
> 明日は ネコじゃらし
> がんばっち下さい!

| 〝楽〟 | 2014/01/18 21:00 | URL |

先日はお疲れ様でした~

今回も爆笑の会でございやした(笑)

楽さん 来てくれて嬉しかったです


明日は ネコじゃらし
がんばっち下さい!

| ○や | 2014/01/18 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re: チリチリパーマの人さん(*^o^*)

おはようございますm(_ _)m

楽しかったですね♪♪

次の日はまた重役出勤ですか?(笑)

写真は上手くストレートパーマに加工して保存しときますわ(笑)

蒲江はまた行きましょう(^_^)v





> お疲れさまでした!
>
> 楽しかったですね(笑)
>
> 隊長とキムシンさんと僕のスリーショット写真は是非待ち受けにお願いします!!
>
> いつかナイスな一枚になりますよ~(*^^*)
>
> あと蒲江も是非一緒にお願いします!!

| 〝楽〟 | 2014/01/18 07:11 | URL |

Re: セッキーさん (^o^)

おはようございますm(_ _)m

飛びまくってますね(笑)




> そこも飛んでイスタンブールです(号泣)

| 〝楽〟 | 2014/01/18 07:06 | URL |

スミマセンでした(^_^;)

お疲れさまでした!

楽しかったですね(笑)

隊長とキムシンさんと僕のスリーショット写真は是非待ち受けにお願いします!!

いつかナイスな一枚になりますよ~(*^^*)

あと蒲江も是非一緒にお願いします!!

| チリチリパーマの人 | 2014/01/17 22:13 | URL |

そこも飛んでイスタンブールです(号泣)

| またもや登場セッキー | 2014/01/17 22:06 | URL |

Re: セッキーさん (^o^)

お疲れ様ですm(_ _)m

先日は盛り上げありがとうございました(笑)

あの後オイラを見送りにきて嫁さんに挨拶したとき嫁にプチ説教食らったの覚えてます(笑)?

ちなみにセッキーさんのイメージダウンしたみたいです(爆)


> やべっ!!じゃんけん大会の記憶がない(/ー ̄;)
>
> あれから○首が立ちまくりです(T-T)

| 〝楽〟 | 2014/01/17 21:51 | URL |

Re: ひでさん(*^o^*)

こんばんわm(_ _)m

いやぁ~楽しいって通り越してました(笑)

まだ1月なのに一年分笑い尽くした感じですね(^-^;)

トモくんは最近家を買ったかわかりませんが、最近家を買った智さんも居ます!

そちらかな!?

ちなみにもう一人智さん居ますが…
家は買ってません(笑)




> 凄く楽しそうですね(^^)
>
> 皆さんの表情が物語ってます!
>
>
> 因みにトモさんって方、最近家を買いませんでしたか?

| 〝楽〟 | 2014/01/17 21:41 | URL |

Re: つりじんさん(^o^)

お疲れ様ですm(_ _)m

そうですねぇ(^-^;)

なかなか絡めませんでした(T_T)

初歩的なガン玉絡みが唯一(汗)

いやぁ~しかしにぎやかでしたね♪

素晴らしい仲間に恵まれました(*^^*)


また本番でご教授お願いしますm(_ _)m


> 楽さん、お疲れさまです。
> あまり絡んでお話できませんでしたね、汗。
> いつも楽しい会でした!こう楽しいと、仲間っていいなーと痛感しますバイ!
> 釣りの方も機会あえばよろしくお願いします。
> あわてずボチボチ一緒に頑張りましょう。(^_−)−☆

| 〝楽〟 | 2014/01/17 21:36 | URL |

やべっ!!じゃんけん大会の記憶がない(/ー ̄;)

あれから○首が立ちまくりです(T-T)

| セッキー | 2014/01/17 21:32 | URL |

凄く楽しそうですね(^^)

皆さんの表情が物語ってます!


因みにトモさんって方、最近家を買いませんでしたか?






| ひで | 2014/01/17 21:00 | URL |

楽さん、お疲れさまです。
あまり絡んでお話できませんでしたね、汗。
いつも楽しい会でした!こう楽しいと、仲間っていいなーと痛感しますバイ!
釣りの方も機会あえばよろしくお願いします。
あわてずボチボチ一緒に頑張りましょう。(^_−)−☆

| つりじん | 2014/01/17 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/268-58e39ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

