ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Black Spec


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ 

爆風の日曜日をいかがお過ごしでしょうか?

オイラは休竿日!

ゴロゴロ~だらだら~、子供と遊んでおります(笑)

そういえば最近暖かくなってきたような・・・

気のせいか?

もうすぐ一月も終わりだから春を感じる日も多くなってくるのか?



春を感じるもう一つの情報をお届け
13907245360.png

いや~カッコイイタイトルです♪

ついにこの春釣研から黒鯛専用シリーズの誕生です♪

いままで発売・開発された黒鯛製品を凝縮しより一層黒鯛を狙いやすいように仕上がっているようです。

最近のチヌ釣りで注目されている遠投性・操作性・視認性・深層攻略をギュッと詰め込んでいます。

この春先陣を切って発売されるのは大征黒煌黒瞬黒翔黒


まずは従来の征黒より一回り大きくなった大征黒
大征黒
自重も従来よりも4gほど増し遠投も申し分ないでしょう。
状況の見やすい姿勢の高重心設計も健在です。
浮力:00号・0号・B・2B・3B・5B・1号




煌黒
釣研・煌黒
太い糸も使えるLS構造(上Φ4・下Φ2)
深層攻略の手助けになってくれるアイテムになるでしょう。
浮力:0号・G2・B・2B・3B・5B・0.8号・1号



瞬黒
釣研・瞬黒
全体的にバランスの取れた形状ですね。
こちらもLS構造(上Φ4・下Φ2)で遠投性・操作性に優れています。
個人的には一番気になるウキですね♪
浮力:00号・0号・B・2B・3B・5B



翔黒
釣研・翔黒
文字通り圧倒的な飛距離でぶっ飛んでくれるビックボディです!
自重20gの世界を体感してください(笑)
カラーもスカーレット一色となって遠投しても一目瞭然です。
手持ちのチヌ竿で貴方はふりこめるか?
浮力:0号・B・2B・3B・5B・1号



この春発売されるのが待ち遠しいですね

発売されたら是非手に取ってみましょう♪


・・・・・

・・・・・・・個人的には・・・

・・・・棒ウキも出てほしい(涙)










| 「釣研」 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/272-7c2dbefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT