ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわm(_ _)m

九重で仕事終わり~弥生に~

ハードです(T_T)

今度の日曜日は仕事なり~。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、土曜日に赤鬼さんが蒲江に入ったみたいです( ´艸`)
楠本波止
楠本波止かな!?


(☆。☆)あちゃ~
13907237950.png
Theスター(^-^;)

今年はスター誕生の予感?

まだまだ厳しいのか?

でも…

流石は赤鬼さん(≧▽≦)
赤鬼さんチヌ
31cm~42cmまで2人で4枚仕留めたみたいです。

写真が送られてきたのが19時ぐらしだったから、けっこう粘ったのかな( ̄。 ̄;)?


そして、大門隊長は土曜日・日曜日と大野川&三佐にGo-
大門隊長三佐

大門隊長川
こちらも厳しいとか言いながらもしっかり仕留めたみたいです。

今年は大野川もあまり聞かないですねぇ…

聞かないだけ?

けっこう釣れてるのかな!?








スポンサーサイト

| 楽釣会 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 赤鬼さん (^o^)

お疲れ様ですm(_ _)m

ドラマは起きませんでしたか(^-^;)

ドラマはいつ起きるかわかりません♪

オイラは再放送のドラマでもかまいませんが(T_T)



> 18時まで粘りました。ドラマチックなラストを期待して…何も起きませんでしたけど(-。-;)
> タナゴと木っ端はかなり群れてましたょ。

| 〝楽〟 | 2014/01/28 22:12 | URL |

18時まで粘りました。ドラマチックなラストを期待して…何も起きませんでしたけど(-。-;)
タナゴと木っ端はかなり群れてましたょ。

| 赤鬼 | 2014/01/28 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/273-0cf8e437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

