ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガセネタなのか!?



こんばんわm(_ _)m

毎日寒いざます(T_T)

仕事で寒い思いをし…

寒いの嫌だなぁ~と思いながら…

『日曜日どこに釣り行こうかなぁ?』

って考えてます!

その日曜日の釣りが心から冷えるとか考えもしないで( ̄。 ̄;)

昨日の日曜日も懲りずに蒲江にGo-

先週の日曜日にゲーマルupのダーマイ&ヌーチーがでてる情報もあるから少しワクワク♪

チーム鬼掛のトモ君も行きたいとのことなんで一緒に( ´艸`)

しかし…遅刻しやがった(-_-)

トモ君と仲良く(!?)パズドラ談義しなから目的地の西野浦に到着!

今回の同行者は ↓

キラキラ王子(笑)

朝から超ハイテンション(^-^;)

それもそのはず!

前夜入りしキラキラ全開だったようで…

しかも…竿折った…

あっ!内緒だった(爆)


そして、蒲江釣行では心強い ↓

道化師さん♪

いやぁ~顔に似合わず朝から「クリームチャウダー」食ってました(笑)


そしてこちらも蒲江に強い↓

こちらもハイテンションで朝からトイレに三回も行ってました(笑)


そして遂に県南に下ってきた ↓

檀みつさん!

市内近場のチヌは釣り尽くしたので今月から県南のチヌを枯らすみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。


この日はよくぞ付き合ってくれた ↓

大門隊長( ´艸`)

この日も夕方から用事があるのに付き合ってくれました♪


さてと、釣り開始です。

少々海底が見える透き通った海が気になり、長潮も気になりますが(笑)

流石蒲江!

予想通り反応薄い(T_T)

開始から数時間…

餌は取られるけど、アタリがでません(泣)

おそらくタナゴだと思うんだけど(`ε´)

盗み食いとは生意気な!!


なかなか魚が釣れなく退屈~( ̄。 ̄;)

そんな時、先端の道化師さんが(゚Д゚;)

『食い渋りイエロー』に変えた瞬間に食ってきたそうです♪♪

いやぁ~鮮やかなピンクのダーマイでした。

やっぱり通ってるだけあって凄いッス!



釣りも後半に突入…

正面からの冷たい爆風に心折れていたとき…

付け餌が残り、釣りやすい感じに(≧▽≦)

これくるんじゃねぇ?

案の定きました!!

隣に(号泣)

檀みつさんも同じく『釣れそう』って感じてたみたいです (+。+)アチャー

そしてこの日唯一の貴重なヌーチーとなりました(T_T)

一瞬のタイミングを逃さなかった檀みつさん&道化師さんは流石!

その一瞬をものにしなかったオイラはまだまだ未熟者だったかなぁ(/_;)

そして暗くなるまで粘ったが…

PB 。゚(゚´Д`゚)゚。

また来るぜ!蒲江…Good-bye青春


スポンサーサイト

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 21:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: セッキーさん (^o^)

お疲れ様ですm(_ _)m

チームK見習いからスタートです(泣)

エサトリは途中アタリ無く盗られて…

たぶん、コッパ・タナゴじゃないかと…

たまにフグの噛み跡もあったけどそんなに気にならなかったです。





> チームK発動ですね(o^-')b !
> エサトリは、どんなもんですか?

| 〝楽〟 | 2014/02/12 12:17 | URL |

Re: チリチリパーマの人さん(*^o^*)

日曜日はお疲れ様でした(≧▽≦)

厳しかったね(T_T)

周りが釣れてテンションあがったから良かったけど( ̄。 ̄;)

次は自分達が釣って周りのテンション上げてあげましょう(笑)

道中も小粋なトークありがとう( ´艸`)






> 前の日からワクワクして~海に着いたらなんか釣れそうで~!?段々静かに釣りをする感じ!!
>
>
> 帰りに思い出しましたね!!蒲江の海!!
>
> 去年もこんな感じの帰り道だったような(笑)
>
> 今回は沢山タメになる話聞いてしまいました♪自分は魚と話と収穫ありの楽しい釣行でした♪
>
> またお願いしますね(*^^*)
>
> 今度は情報の最先端になるぜ…(笑)

| 〝楽〟 | 2014/02/12 12:13 | URL |

チームK発動ですね(o^-')b !
エサトリは、どんなもんですか?

| セッキー | 2014/02/11 20:49 | URL |

お疲れさまでした!!

前の日からワクワクして~海に着いたらなんか釣れそうで~!?段々静かに釣りをする感じ!!


帰りに思い出しましたね!!蒲江の海!!

去年もこんな感じの帰り道だったような(笑)

今回は沢山タメになる話聞いてしまいました♪自分は魚と話と収穫ありの楽しい釣行でした♪

またお願いしますね(*^^*)

今度は情報の最先端になるぜ…(笑)

| トモ | 2014/02/11 20:00 | URL |

Re: 大門銀狼エアーさん(*^o^*)

日曜日はお疲れ様でした(≧▽≦)

忙しいのに付き合ってくれ感謝♪♪

間に合いましたか!?

また懲りずに蒲江に行きましょう(^_^)v



> お疲れ様ですm(__)m
>
> 又、西野浦行きますよ~
> みなさんもよろしく!(笑)

| 〝楽〟 | 2014/02/11 19:31 | URL |

Re: 尾長番長さん(#^_^#)

お疲れ様ですm(_ _)m

手を振ったのわかりましたか(笑)

久々にお話ししたかったのに残念です(T_T)

学校前どうでしたか?




> こんばんは!!
>
> 先日はお疲れ様でした!
> 学校前が空いていたので
> 挨拶もせず急いで行ってしまって
> スミマセンでしたm(__)m
>
> 手を振ってくださってありがとうございます!!
>
>
> でも楽釣会の皆さんは
> 流石ですね(*≧∀≦*)
>
> 自分も蒲江に通いますんで
> 釣りつくさないでくださいませ(*^^*)

| 〝楽〟 | 2014/02/11 19:22 | URL |

お疲れ様です

お疲れ様ですm(__)m

又、西野浦行きますよ~
みなさんもよろしく!(笑)

| 大門銀浪エア- | 2014/02/11 18:50 | URL |

こんばんは!!

先日はお疲れ様でした!
学校前が空いていたので
挨拶もせず急いで行ってしまって
スミマセンでしたm(__)m

手を振ってくださってありがとうございます!!


でも楽釣会の皆さんは
流石ですね(*≧∀≦*)

自分も蒲江に通いますんで
釣りつくさないでくださいませ(*^^*)

| 尾長番丁ちゃん | 2014/02/11 18:44 | URL |

Re: つりじんさん(^o^)

お疲れ様ですm(_ _)m

蒲江に入ってフィッシングショーしてきました(笑)

西野浦方面まだまだ厳しいのか?

懲りずにまた通いますんで釣り尽くさないでくださいネ(/_;)



> もう入っちゃいましたか、笑。
> どうやらチヌ初釣りは、おいらも蒲江になりそうですバイ。(^^)

| 〝楽〟 | 2014/02/11 12:43 | URL |

Re: 道化師さん(*^o^*)

日曜日はお疲れ様でした(T_T)

厳しい1日…ってか、普段と変わらない蒲江でした(笑)

夕方のアジを期待してましたが…

まさかそれもガセネタだったとわ(`ε´)

懲りずにまた通いますんでお付き合いよろしくお願いします(≧▽≦)






> おはようございます(^_^)/
> 先日は
> お疲れ様でした(*^^*)
> 厳しい1日でしたね(゚o゚;
> 今から蒲江は旬ですから、通いましょう!!
> 次回はキノコのクリームスープです!(^^)!

| 〝楽〟 | 2014/02/11 12:40 | URL |

もう入っちゃいましたか、笑。
どうやらチヌ初釣りは、おいらも蒲江になりそうですバイ。(^^)

| つりじん | 2014/02/11 10:35 | URL |

もしかしてだけど~♬

おはようございます(^_^)/
先日は
お疲れ様でした(*^^*)
厳しい1日でしたね(゚o゚;
今から蒲江は旬ですから、通いましょう!!
次回はキノコのクリームスープです!(^^)!

| 道化師 | 2014/02/11 06:35 | URL |

Re: 檀みつさん (*^o^*)

昨日はお疲れ様でした(T_T)

いやあ~貴重なヌーチーおめでとうございます(*^o^*)

次はオイラが…

明日も頑張ってください(≧▽≦)


> 昨日はお疲れさまでした(^ー^)
>
> いやぁ~今年の初蒲江厳しかったですね(T-T)
>
> やはりガセネタ?
> 貴重な1枚頂きましたρ( ^o^)b_♪♪

| 〝楽〟 | 2014/02/10 23:24 | URL |

昨日はお疲れさまでした(^ー^)

いやぁ~今年の初蒲江厳しかったですね(T-T)

やはりガセネタ?
貴重な1枚頂きましたρ( ^o^)b_♪♪

| 壇みつ | 2014/02/10 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/276-058a91c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

