ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YGC(米水津グレcup)


こんばんわm(_ _)m

皆さん雪にあたふたしませんでしたか!?

先日の日曜日、現場に向かう途中米良有料道路でスリップ事故してて事故処理してました。

その手前でオイラまさかのスリップ(+o+)

ハンドルはもちろん操作不能!!

そしてまさかの!事故処理の現場に車が突っ込む!

まさにTVでよく見るハプニング映像!

運良くギリギリで止まりました(泣)

止まらなかったら、事故処理の警察3人、事故の運転手1人…

殺してました(゚Д゚;)

ホント運良かった(T_T)

皆さん雪道や雪が残ってる朝方の運転は気をつけてくださいm(_ _)m

さて、日曜日朝からスリップして疲れ果てましたが、YGCが予定通り行われたようです。

毎年参加してましたが、今年は残念ながら不参加でした(T^T)

参加された知り合いでは↓


小原隊長!
良いサイズ揃えたみたいです。

いやぁ~小原隊長相変わらず釣りますね!


そして賞品もてにしたようです!

Daiwa派の隊長、シマノ不要なら無料で引き取ります(笑)


YGC上位三名様です♪
おめでとうございます(*^o^*)

優勝は鈴木さん!

準優勝は小原隊長!

三位は須藤さん!

おめでとうございます(≧▽≦)


そして暁実行委員長の挨拶。

暁実行委員長はけっきょくどこに降りて釣りしたのか( ´艸`)?





今回は実行委員としてお手伝いできませんでした(^-^;)

次回は参加して賞品狙うぞ(笑)

YGC集合写真 ↓

参加者の皆さん、お疲れ様でした(≧▽≦)
スポンサーサイト

| イベント&大会 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 赤鬼さん (^o^)

YGCお疲れ様でしたm(_ _)m

そして政進丸のポーターありがとうございます(≧▽≦)

暁師匠がポーターするって言ってたから心配でしたが( ̄。 ̄;)

来年は総動員で出場しましょう(^_^)v





> 楽釣会からの参加自分だけだったので淋しかったです(T_T)釣果も淋しかったですけど(-。-;)
> 会長の代わりに政進丸のポーターしときました(゚◇゚)
> 今年は雪が異常に多いので運転する時は路面要注意ですね!

| 〝楽〟 | 2014/02/18 21:53 | URL |

Re: つりじんさん(^o^)

お疲れ様ですm(_ _)m

いやぁ~危うく三面記事でした(T_T)

来年からYGC残念ですねぇ(T^T)

でも…

しんちゃんと帰省して参加の光景が目に浮かぶんですが…

気のせいでしょうか(笑)



> スリップヤバかったですね、汗。
> 釣り雑誌以外にも一面飾る所でしたね、笑。
> 来年、、、、もうYGCに参加出来ません、鬼号泣。Σ(゚д゚lll)

| 〝楽〟 | 2014/02/18 21:49 | URL |

楽釣会からの参加自分だけだったので淋しかったです(T_T)釣果も淋しかったですけど(-。-;)
会長の代わりに政進丸のポーターしときました(゚◇゚)
今年は雪が異常に多いので運転する時は路面要注意ですね!

| 赤鬼 | 2014/02/18 20:40 | URL |

スリップヤバかったですね、汗。
釣り雑誌以外にも一面飾る所でしたね、笑。
来年、、、、もうYGCに参加出来ません、鬼号泣。Σ(゚д゚lll)

| つりじん | 2014/02/17 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/277-ea15fb24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT