ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの日曜日 ONE >°))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


こんばんわ m(_ _)m

先日の日曜日はオイラも楽師鯛×苦労鯛の大会に参加してましたが、各地で大会が開催されてましたね(≧▽≦)

長崎ではマルキューゴールデンカップ ファイナル!

楽釣会からは赤鬼さんがファイナリストとして参加。

惜しくも60グラム差で負けたようですが手応えはあったようです(≧▽≦)


大会組に負けてなるかとフィールドレポーター達も頑張ってました(*^o^*)

まぁ…

個人的には頑張ってほしくないメンバーですが(笑)

先週、初おろしの銀狼Gでズーボーくらった檀みつさん ↓

ヒイラギ!?

まさかGOMI !?



あちゃー( ̄。 ̄;)

残念な事に本命のチヌを釣っちゃったみたいです(゚Д゚;)

これで立派なチヌ竿になっちゃいましたね(`ε´)



しかも!

年無し!!

ふつうパッケージsizeからでしょ( ̄0 ̄)


そして同行した大門隊長も ↓

久々のチヌだったようで釣った時はかなりはしゃいでいたようです( ´艸`)

見たかったなぁ~はしゃぎっぷり(笑)


そして鶴見では鬼ファンが鶴見で開催!

楽釣会からセッキーさんも参戦し、なんと!!

やっちゃいまた♪♪

優勝おめでとう(≧▽≦)

おそらく前夜祭はぶっちぎり優勝だったと思うんで、二冠ですねぇ( ´艸`)

いや!

支部大会も兼ねてるから三冠かなぁ?



しかもチヌの部で ↓

好さんが優勝♪♪

いやぁ~流石ですわぁ好さん(≧▽≦)

グレの部では3位に釣りバカ親父さんも入賞し、大分支部で大会制覇ですねぇ( ´艸`)


男前ですねぇ ↓

そういえば…

そろそろ針が底つきそうなんですが(笑)



同じ人とは思えません(爆) ↓


スポンサーサイト

| 楽釣会 | 20:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ayumaruキャプテンさん (≧▽≦)

お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m

北浦の渡船なんですね♪

釣果などチェックさせていただきます(*^o^*)




> 広報活動で立ち寄りました。
> HPでは釣果情報を営業日は更新しております(今シーズンは食いが悪く苦戦中なんですけど)
> 先ずはブログからチェックお願いします。

| 〝楽〟 | 2014/03/13 19:14 | URL |

Re: 大門銀狼エアーさん(*^o^*)

お疲れ様ですm(_ _)m

祝コメありがとうございます(≧▽≦)

自己新は…日頃の行いかな(笑)

次は大門隊長の番…かも( ´艸`)



> お疲れ様ですm(__)m
> 自己新、良かったですね!
> 流石ですm(__)m
> 次は、大門の番かな~(笑)
> あんなデカイ奴ひさびさに
> 見ましたよ!
> おらも釣りたいです!(笑)

| 〝楽〟 | 2014/03/13 19:11 | URL |

Re: 檀みつさん (*^o^*)

お疲れ様ですm(_ _)m
帰り待っててくれてありがとうございました(≧▽≦)

檀みつさんもナイス年無しでしたね♪♪

チヌ竿になったのは残念です(T_T)



> おはようございます
>
> あのチヌはでかかったですね!
> 自己新おめでとうございます
>
> おいらの竿もやっとチヌ竿になりました!

| 〝楽〟 | 2014/03/13 19:09 | URL |

広報活動で立ち寄りました。
HPでは釣果情報を営業日は更新しております(今シーズンは食いが悪く苦戦中なんですけど)
先ずはブログからチェックお願いします。

| ayumaruキャプテン | 2014/03/13 14:56 | URL |

お疲れ様

お疲れ様ですm(__)m
自己新、良かったですね!
流石ですm(__)m
次は、大門の番かな~(笑)
あんなデカイ奴ひさびさに
見ましたよ!
おらも釣りたいです!(笑)

| 大門隊長 | 2014/03/13 12:27 | URL |

おはようございます

あのチヌはでかかったですね!
自己新おめでとうございます

おいらの竿もやっとチヌ竿になりました!

| 檀みつ | 2014/03/13 07:34 | URL |

Re: セッキーさん (^o^)

おはようございますm(_ _)m

スイッチが違うだけなんですかぁ(-_-)?

双子かと思ってました( ´艸`)



> 昼と夜はスィツチが違うんです(-.-)ハイ

| 〝楽〟 | 2014/03/13 06:09 | URL |

昼と夜はスィツチが違うんです(-.-)ハイ

| セッキー | 2014/03/12 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/280-413bacd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

