ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンプラ


こんばんわm(_ _)m

日曜日は仕事の予定でしたが…

まさかの土日連休(≧▽≦)

2日間釣り!?

も、考えたけど…先立つものが(笑)

とりあえず今日はパークプレイスに連れてってみました(^-^;)

下心はありませんから( ̄。 ̄;)

パークプレイスと普段あまり行かないから迷子になりそうです(笑)

子供は凄い詳しい(゚Д゚;)

サクサク歩いて行きますね(汗)

オイラはオモチャ売り場とゲーセンにしか興味ありません♪

ガンプラも進化して、組み立てたらもう完成ですねぇ♪

今度買って子供と組み立てようかな( ´艸`)

さて、明日は近場にセッキーさんと♪

セッキーさんとは四年ぶりぐらいの竿出しかも(爆)



スポンサーサイト

| 私的事 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: セッキーさん (^o^)

退屈だよ~(T_T)

早く来て~(/_;)


> 4年ぶりですかね(笑)
> 午前中頑張ってくださいね♪

| 〝楽〟 | 2014/03/23 11:32 | URL |

4年ぶりですかね(笑)
午前中頑張ってくださいね♪

| セッキー | 2014/03/22 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/282-89f57930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

