ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報


こんにちわ m(_ _)m

いやぁ~桜もマン開ですなぁ♪♪

護国神社の通りも綺麗です(≧▽≦)


桜も咲き始めて、虫も魚も人間も動きが活発になってきますね!

まつきのダービーも始まりチヌ釣りも熱く…

でも、日曜日は仕事でした(T^T)


昨日は檀みつさん、大門隊長が長目半島の方にGO~してきたみたいです。

まずは大門隊長 ↓

執念の1枚!?
価値ある1枚!?

この一枚が釣れた時はかなりはしゃいでいたでしょう(笑)

そして、檀みつさん ↓


いやぁ~相変わらず釣ります!

下げまでにバタバタ食ってきたみたいですが、釣果の大半がネリエだったようです。

しかもイエロー!

そして、山本真珠にタコ狙いで行った岩村はしっかりタコ仕留めていたようです♪↓
3月30日岩村、山本タコ狙い
3杯釣れたみたいだけど、美味しそうなマダコですねぇ~♪
山本は最近タコが激熱です。
他に、ハタ狙いでキビナゴ持って行ったみたいだけど1匹だけだったみたい。

たまにはチヌ以外で楽しむのもありかな♪

そして、西野浦のプライベート筏に行ったルクさん↓
3月30日ルクさん西野浦
ん~!ゲーマル超えですね!!

あそこで釣れ出すと西野浦のノッコミも本格化ですね。



さて、オイラは今日代休をもらえてどこに行こうか悩みましたが…

体がキツカッタからねてました(泣)

年なのか!?

来週あたりは…

蒲江!?

スポンサーサイト

| 楽釣会 | 15:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: テゲテゲ ハラさん (^O^)

こんばんはm(__)m
訪問ありがとうございます♪

御ブログも良く拝見させていただいています。(頻繁に足跡つけてスミマセン)

蒲江のチヌ釣りに興味があるようにこちらも宮崎のチヌ釣りに興味津々です(笑)
特に須美江とか喜福丸の港近くは雰囲気あって気になります・・・・がなかなか足が(汗)

錦江湾はいつか行ってみたいですね!ロクマルの宝庫だし、ヘダイ・キビレもゆうに年無しレベルだとか?

なかなか更新の少ないブログですがまた訪問してきてください(笑)





>  初めてコメントいたします。ハラと申します。
> 「風は南から」の久Pさん経由でブログを拝見させていた
> だいております。
>  私は、宮崎市在住なのですが、高速もつながり蒲江方面
> の筏釣り(フカセ)に挑戦したく、貴ブログの過去の記事
> を読み漁っているところです。
>  最近始めたクロ釣りは、全くダメですが…e-286
>  以前の勤務地である鹿児島で、どん深の錦江湾で、チヌや
> マダイ釣りに魅せられて、新たな釣り場を探しておりました。
>  今後とも楽しみに拝見させていただきます。よろしくお願い
> いたします。
>
>  私のブログは…ラーメンや焼酎の話題が殆どの・・・「迷走する
> 釣りブログ」ですe-327

| 〝楽〟 | 2014/04/07 22:16 | URL |

こんにちは!

 初めてコメントいたします。ハラと申します。
「風は南から」の久Pさん経由でブログを拝見させていた
だいております。
 私は、宮崎市在住なのですが、高速もつながり蒲江方面
の筏釣り(フカセ)に挑戦したく、貴ブログの過去の記事
を読み漁っているところです。
 最近始めたクロ釣りは、全くダメですが…e-286
 以前の勤務地である鹿児島で、どん深の錦江湾で、チヌや
マダイ釣りに魅せられて、新たな釣り場を探しておりました。
 今後とも楽しみに拝見させていただきます。よろしくお願い
いたします。

 私のブログは…ラーメンや焼酎の話題が殆どの・・・「迷走する
釣りブログ」ですe-327

| テゲテゲ ハラ | 2014/04/07 14:41 | URL |

Re: チームKは…

お疲れ様ですm(_ _)m

道化師さんもハードでしたか(^-^;)

キラ近コンビは…何事!?

週末は気になる場所がたくさん(≧▽≦)

津久見島、蒲江、米水津、長目、四浦、休みが足りませんわぁ( ̄。 ̄;)




> おっつ~(^_^)v
> 先週はハードビジネスだったため釣りは行かなかった(;o;)
> あの二人は撃沈(ToT)
> 釣り以外にいろいろあったみたいで…(..)
> 今週末はチームKです(^^)v
> ロクマル目指し~の、BBQやり~のです(^o^)

| 〝楽〟 | 2014/04/01 12:34 | URL |

Re: 檀みつさん (*^o^*)

お疲れ様ですm(_ _)m

いやぁ~人が仕事してる時に爆なんか破門ですなぁ(笑)

大門隊長なんか気を使ってくれて1枚ですよ(笑)

あ~週末までウズウズしますわぁ(≧▽≦)




> お疲れです(^ー^)
>
> いやぁ~久々に(爆)りました!
>
> 数は長目、型は蒲江のような感じですね!
>
> でもバラシたのは悔やまれます(T-T)

| 〝楽〟 | 2014/04/01 12:31 | URL |

チームKは…

おっつ~(^_^)v
先週はハードビジネスだったため釣りは行かなかった(;o;)
あの二人は撃沈(ToT)
釣り以外にいろいろあったみたいで…(..)
今週末はチームKです(^^)v
ロクマル目指し~の、BBQやり~のです(^o^)

| 道化師 | 2014/04/01 11:34 | URL |

お疲れです(^ー^)

いやぁ~久々に(爆)りました!

数は長目、型は蒲江のような感じですね!

でもバラシたのは悔やまれます(T-T)

| 壇みつ | 2014/04/01 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/285-25048faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

