ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎりぎりだぜ (;一_一)   (2014年4月27日 大在埠頭→公園前)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ m(__)m

津久見島爆ったみたいですねぇ~ ウラヤマシイ

オイラも家にいても退屈なので近場に・・・


まさかこんな思いをするとは・・・トホホ

風向きを考え、LNG・公園前・埠頭先端、候補はありましたが。

埠頭先端フェンス際「熊の1番」があいていたのでラッキー♪と思い陣取りました。

一文字もビッシリ人が居ました。
13986334110.png
どうやら大半はサバ狙いみたいです。


最近、大サバがこの界隈を泳ぎまくってるみたい。

埠頭も食うだろう?

甘かった・・・・

こやつしかいなかった(涙)
13986334260.png
見切りをつけて移動。


公園前にやってきましたが・・・・

こちらも反応ナシ!!

オキアミが無事に生還(号泣)


大門隊長も合流し、状況の悪さに場所移動しようかと・・・・

悩んでたらキチャッタ♪
13986334470.png
この日初アタリ!

元気良く最高の引き味でした。


その後、壇みつさんも合流!
いつものドーナツの差し入れまで持ってきてくれました♪

いつもありがとう~(^O^)

しかし壇みつさんの腕をもってしてもこの状況を打破できず・・・

無情にも納竿(泣)


この日唯一の本命!
13986334630.png
みんな指をくわえてウラヤマシソウに見ていました(笑)

貴重な一枚?
執念の一枚?
事故の一枚?


近場・・・

まだ早いのか!?











| 楽釣会 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 尾長番長さん(#^_^#)

こんばんわm(_ _)m

激渋ってか生体反応ナッシングでした(涙)

あとヒトデが釣れたけどタモ入れ寸前でバラシました(笑)

番長さんのクラブの方も来てましたよ(*^o^*)






> お疲れ様です!
>
> 激しぶしぶのなか
> 貴重な一枚おめでとうございますm(__)m
>
>
> 大門隊長の髪型が
> あのスーパーサイヤ人の
> あの方に髪型がソックリですー!

| 〝楽〟 | 2014/04/30 20:30 | URL |

お疲れ様です!

激しぶしぶのなか
貴重な一枚おめでとうございますm(__)m


大門隊長の髪型が
あのスーパーサイヤ人の
あの方に髪型がソックリですー!

| 尾長番丁ちゃん | 2014/04/30 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/288-081f0009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT