ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報(GW)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ m(__)m

みなさんGWは爆りましたか!?

オイラは・・・・貧果(笑)

まぁこんなもんでしょう(涙)

釣れた情報は入ってきてるんですが・・・なかなか自分には釣れてくれません

まず5月2日

今期楽釣会入会(予定)の好さん丸二の地筏で仕留めました 
好さん5月2日丸二地筏
釣れてないという情報の蒲江で見事な52cmです

オイラも丸二行くなら沖筏・・・と予想してましたが・・・
沖筏死の海のGWだったみたい(汗)

予想外れました(号泣)


そして同じく5月2日
じっとしていられない楽釣会・壇みつさんで仕留めました 
5月2日檀みつさん細
この次の日、壇みつさんとオイラ一緒に行動しましたが・・・
行く先々で予想が外れスカタン

ここまで予想が外れると笑いしか出ませんでした(笑)
(スカタンの釣行記は後日)


そんなスカタンを食らった壇みつさん5月5日にストレス発散リベンジ!!
5月5日檀みつさん三佐
三佐港でリベンジ達成でした。
いや~、恐ろしい男だ(笑)

そして同じく5月5日

オイラは釣れてない米水津に・・・・

偶然オイラ達の瀬にナイターで上がってきた楽釣会・コークマンさん
コークマンさん5月6日東のサラシ
東のサラシで居るはずの無いクロ仕留めてました

オイラ達がNo Fishで帰ってすごく気になっていたんですが・・・

まさか釣られるとは・・・凹んだ(笑)

あの状況でクロを引きずり出すとは・・・恐れ入りました m(__)m



そういえば米水津の帰り道・・・ひでさんらしき車見かけました・・・
ブログ見たらやっぱりひでさんでした♪

オイラは3日・4日・5日マル秘・ポンツーン・三佐港・日吉・丹生河口・東のサラシと行ってきましたが・・・・

玉砕

後日、書きます・・・・






気が向いたら・・・(涙)











スポンサーサイト

| 楽釣会 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ひでさん(^O^)

こんばんわ m(__)m

やっぱりひでさん達でしたか(笑)
鉄火丼さんも居たかな?ちょうど通った時はウキトリパラソル投げてたような・・・

厳しいと言いながらも一枚釣るとは流石です!
日曜日の大会頑張ってまたまた優勝してください (^-^)






> お疲れ様です!
>
> バレてましたか(*≧∀≦*)
>
> 私も大門氏から会長さんが磯に行ってると聞いてたんで気にはなってましたが陸っぱりも磯も厳しかったみたいですね…
>
> 私もマグレで釣れた1枚だけの貧果でした(^o^;)
>
> 前日の大門氏は爆釣でしたよ!
>
>
>
> 藻が(笑)
>
>
>
> 道糸も藻にとばされてました(*≧∀≦*)

| 〝楽〟 | 2014/05/08 20:44 | URL |

お疲れ様です!

バレてましたか(*≧∀≦*)

私も大門氏から会長さんが磯に行ってると聞いてたんで気にはなってましたが陸っぱりも磯も厳しかったみたいですね…

私もマグレで釣れた1枚だけの貧果でした(^o^;)

前日の大門氏は爆釣でしたよ!



藻が(笑)



道糸も藻にとばされてました(*≧∀≦*)





| ひで | 2014/05/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

Re: コークマンさん(#^_^#)

おはようございますm(_ _)m

サラシで偶然の遭遇ビックリでした(笑)

あの後釣ったみたいでウラヤマシイ(T^T)

大会は6月22日(日)です!!

詳しくはまた案内送ります(^_^)v






> 米水津お疲れ様でした。 偶然ビックリしかも楽釣会3人なんてね(笑) 決して隠密行動なんかじゃ無くて、会社OBの焼肉同好会世話役してるんで 今は2ヶ月に一回位しか沖磯してないんで…あっ楽釣会の大会! 日程決まりましたかね?

| 〝楽〟 | 2014/05/08 06:16 | URL |

ども♪

米水津お疲れ様でした。 偶然ビックリしかも楽釣会3人なんてね(笑) 決して隠密行動なんかじゃ無くて、会社OBの焼肉同好会世話役してるんで 今は2ヶ月に一回位しか沖磯してないんで…あっ楽釣会の大会! 日程決まりましたかね?

| コークマン | 2014/05/07 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/290-6e9d800a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

