ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BKC・・・玉砕・・・


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ m(__)m

いや~BKCも終わっちゃいました・・・

今回も空回り(笑)

次回からは素直に行動しようと壇みつさんと反省しました(涙)

オイラ達は大分まで戻って三佐港に行きました。


14004702280.png

・・・・開始から沈黙の状態・・・

まさに裏目った!!

オイラと壇みつさんお互い「場所替えしたい」と思いつつも言い出せない(笑)

撒き餌が効いてきたら・・・
移動先がもっと反応悪かったら・・・

いろいろ考えてしまいますが、お互いが選んだ場所!
信じてひたすら打ち返しますが・・・

既定サイズギリギリのキビレ&メイタで終了でした(号泣)

オイラ達が帰るころに大門隊長が登場!!

オイラ達の釣座に入って38cmを釣るという「人としてどうなの!?」って感じの釣果をたたき出してました
14004702030.png
大門隊長!暁師匠が「来年参加しなかったら海に落とす」って言ってましたよ、と伝えると・・・

「じゃあ、逢わないように来年も不参加・・・」

とつぶやいていました・・・

暁師匠!容赦なく落としちゃってください!

検量に帰るとみんな釣れています(汗)

特に別府一文字!

良型&数共に出たようで・・・裏目った(泣)

集計も終わり、結果が・・・
14004701750.png
大会常連組の名前が並んでいます!

その中でも
14004701520.png
楽釣会からは赤鬼さんが優勝

良かったよ~

念願の楽釣会から入賞者を!
が叶った瞬間でした

来年こそはオイラが・・・


総勢69名で検量に持ち込んだのは29名でした。

全体的に別府一文字での釣果が多かったのですが、5位に入賞した森さんは三佐!

オイラ達の見える所で釣っていたカップルさん達でした(T0T)

50cm近いチヌも釣れていたので正直悔しい・・・
同じ場所でそんなサイズが出るなんてまだまだ未熟です(泣)

参加者みんなで記念撮影
14004701240.png
久々にお会いする方も多く、新鮮な大会でした♪

各賞のご紹介

レディース(?)賞
14004701000.png
孔雀姫
おめでとうございます
どちらに行かれたんでしょうか?
一文字を避けて正解だったのか?失敗だったのか?

3位
14004700780.png
前回2位だったガクさん
いや~、やっぱり絡んできましたか(笑)
前回チャンプをぎゃふんと言わせちゃいましたね(笑)

準優勝
14004699720.png
エロ津くんです
いや~さすが上位の常連!
若くて、釣りが上手くて、エロい、そして穴が好き
ウラヤマシイ・・・

リール・・・協賛お待ちしております(6/22)

そして優勝
14004699460.png
赤鬼さん
圧巻の1m超えでダントツだったようです。
予定通りのイメージで釣りができたのかな?
ホントにおめでとうございます

上位三名記念撮影
14004699170.png
上位にふさわしい面々です。
近場であった時には「チャンプ!」と声を掛けてあげましょう(笑)

赤鬼さんの優勝賞品!
14004698930.png
楽釣会チヌ釣り大会の賞品に回してくれるそうです

よっ!太っ腹(最近お腹出てきた)


・・・・
14004698650.png
俺も太っ腹だぜ~

ちゃんと仕事してるとこを撮ってほしいとの事なんで・・・
14004698380.png
仕事終わって解放感満天の姿を撮ってあげました(笑)


来年は・・・・


別府一文字か・・・な・・・
















| イベント&大会 | 20:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 赤鬼さん (^o^)

BKC優勝おめでとうございます(≧▽≦)

いやぁ運じゃないでしょう!!

場所選択からの実力勝負ですから、あの優勝は赤鬼さんの実力の結果ですよ(≧▽≦)

あの面子のなか勝ち抜けもお見事です!
また一緒に行って色々教えてください(^_^)v







> 日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
> 場所と運に恵まれて何とか表彰台に立てました(^O^)
> 隣りのガクさんには、常時プレッシャーをかけられてました(>。<)
> もっと勉強してガクさんにプレッシャーをかけられようにします…と楽会長が言ってました( ´艸`)

| 〝楽〟 | 2014/05/21 19:46 | URL |

Re: ガク老人さん (≧▽≦)

BKCお疲れ様でした(≧▽≦)

またもやお立ち台おめでとうございます(`ε´)

来年は素直な心で行動します(T^T)

ガクさんの隣は…
避けますが。゚(゚´Д`゚)゚。







> 楽太郎サン(^_^)来年はお立ち台に上がって下さい。もっと素直に釣り場を選べば可能だと(丿 ̄ο ̄)丿今回は横の爺様に勝つのが目的だったので勝てて良かったです。反対側の赤鬼サンには素直に参りました。(オメデトウゴザイマス) 今年はダンゴを練習してもっと釣れる様に頑張り鯛と思います。来年は3匹勝負になれば良いねぇ~(#^.^#)

| 〝楽〟 | 2014/05/21 19:42 | URL |

Re: てげてげ ハラさん(*^o^*)

お疲れ様ですm(_ _)m

いやぁ~場所選択から実力勝負なんで未熟さを痛感します(T^T)

来年こそは…
と言って数年…進歩してません(T^T)






>  カップリングのキャノンボール方式ですか~e-278
>
>  楽しそうで、スリリングな大会ですね~e-266
>
>  クジ運が悪かったとか、上がった瀬が…など言い訳出来ない
> し・・・e-447

| 〝楽〟 | 2014/05/21 19:36 | URL |

Re:大門隊長さん (*^o^*)

お疲れ様ですm(_ _)m

日曜日は不参加お疲れ様でした( ´艸`)
しかもオイラの後に釣り座かまえて…

ショバダイハラエ(`ε´)

来年は是非参加してお立ち台に(^_^)v






> おはようございます!(^-^)
> BKCの大会はお疲れ様でした。
> 来年度はみずから申し込みに行きますよ!(笑)
> 入賞出来るように修行しますね!(笑)
> 本当は村中さんに会いたかったのに!(^-^)

| 〝楽〟 | 2014/05/21 19:30 | URL |

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
場所と運に恵まれて何とか表彰台に立てました(^O^)
隣りのガクさんには、常時プレッシャーをかけられてました(>。<)
もっと勉強してガクさんにプレッシャーをかけられようにします…と楽会長が言ってました( ´艸`)

| 赤鬼 | 2014/05/21 12:53 | URL |

日曜はお疲れ( ・∇・)

楽太郎サン(^_^)来年はお立ち台に上がって下さい。もっと素直に釣り場を選べば可能だと(丿 ̄ο ̄)丿今回は横の爺様に勝つのが目的だったので勝てて良かったです。反対側の赤鬼サンには素直に参りました。(オメデトウゴザイマス) 今年はダンゴを練習してもっと釣れる様に頑張り鯛と思います。来年は3匹勝負になれば良いねぇ~(#^.^#)

| ガク老人 | 2014/05/21 10:16 | URL |

おはようございます!

 カップリングのキャノンボール方式ですか~e-278

 楽しそうで、スリリングな大会ですね~e-266

 クジ運が悪かったとか、上がった瀬が…など言い訳出来ない
し・・・e-447

| てげてげ ハラ | 2014/05/21 08:58 | URL |

おはよう!

おはようございます!(^-^)
BKCの大会はお疲れ様でした。
来年度はみずから申し込みに行きますよ!(笑)
入賞出来るように修行しますね!(笑)
本当は村中さんに会いたかったのに!(^-^)

| 大門隊長 | 2014/05/21 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/293-956b5190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

