ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大分記録なのか!?


こんばんわm(_ _)m

本日休竿日でした(-.-)y-~~

週末激ハードな仕事だったから(T^T)

土曜日にかきちゃんから電話!!

そして…




なかなか立派なクロじゃないですかぁ…

ってか何㎝に見えます?


なんと!!

59㎝!!!

59㎝の口太とか釣れるんだ( ̄。 ̄;)

しかもこの時期にって意外です(^-^;)

大分でこのサイズのクロは聞いたこと無いんですが…

まだ大きいの釣れた話し聞いたことあります?

スポンサーサイト

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 赤鬼さん (^o^)

お疲れ様ですm(_ _)m

確かにデカいですね(^-^;)
いつかはあの大きさに巡り会いたいですね(≧▽≦)

とれるか…!?

大分記録は…調べといて(笑)




> でかいですね!!
> いつか釣ってみたい(>。<)
> 大分記録は何㎝なんでしょうね~?

| 〝楽〟 | 2014/05/28 12:38 | URL |

でかいですね!!
いつか釣ってみたい(>。<)
大分記録は何㎝なんでしょうね~?

| 赤鬼 | 2014/05/27 18:30 | URL |

Re: エB丸さん(^o^)

お疲れ様ですm(_ _)m

行ったんですか!?
いやぁ~しかしデカイですね(゚Д゚;)

確かに夢があるけど…あのサイズは無理でしょ(笑)


エB丸さんさっきお子さんと歩いてるの見かけました(笑)





> 楽さんのお知り合いの方だったんですね~!!(*^O^*)
> 自分も翌日に、アキラと二人でその磯に行きましたが…
> 撃沈をかましてしまいました…(涙)(ToT)
> しかし…
> デカ過ぎですよね…(汗)(^_^;)
> やっぱり海には夢がありますね♪

| 〝楽〟 | 2014/05/26 21:00 | URL |

お疲れ様です!!(^_^)

楽さんのお知り合いの方だったんですね~!!(*^O^*)
自分も翌日に、アキラと二人でその磯に行きましたが…
撃沈をかましてしまいました…(涙)(ToT)
しかし…
デカ過ぎですよね…(汗)(^_^;)
やっぱり海には夢がありますね♪

| ヱB丸 | 2014/05/26 12:43 | URL |

Re: ガク老人さん (≧▽≦)

お疲れ様ですm(_ _)m

いやぁ~確かにデカいですね(^-^;)

残念ながらかきちゃんじゃなくって釣友が24日に釣ったみたいです( ´艸`)


ガク老人、デカいの釣り鯛って…欲張りですね(`ε´)
いつも釣ってるやないですか(T_T)









> デカイですね~(((^_^;)
> 実物見たらもっとデカイでしょうね。
> それは、かきサンが釣ったの?
> 楽太郎サンも今年デカイの釣りましたね!
> 自分も真鯛のデカイの捕り鯛デヨ。
> その他はソコソコサイズで。
> そろそろフカセがしたい( ´_ゝ`)

| 〝楽〟 | 2014/05/26 12:42 | URL |

コンニチワワン

デカイですね~(((^_^;)
実物見たらもっとデカイでしょうね。
それは、かきサンが釣ったの?
楽太郎サンも今年デカイの釣りましたね!
自分も真鯛のデカイの捕り鯛デヨ。
その他はソコソコサイズで。
そろそろフカセがしたい( ´_ゝ`)

| ガク老人 | 2014/05/26 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/294-006133c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT