ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月発売釣研新製品ご紹介


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






こんばんわ m(__)m

自分の汗の臭いに嫌気がさす今日この頃・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて日曜日が待ち遠しくてウズウズしています♪

赤鬼さんに借りた『大知昭 超然! チヌ入れ食い術』を見てテンションあがりまくっています(笑)
日曜日はマネした感じの仕掛けで試してみたいなぁ~(^O^)


さて、釣りのお供の釣研製品が6月に発売されますのでご紹介 m(__)m

おもにキャップがメインですね♪

まずは
14010526740.png
14010526880.png
透湿・防水素材「ブリザテック」採用
東レの透湿・防水素材「ブリザテック」は、微多孔質の膜が水滴を通さず、湿気を逃がしてくれるので、一日を通して快適な釣りをサポートしてくれますよ♪
防水のキャップってこれからの時期必需品ですね。




お次は
14010527000.png
こちらもこれからの時期に快適に釣りができるメッシュキャップです♪
3Dロゴとオシャレなタトゥーウェーブデザイン。
本体正面にトーナメントグレードのロゴを配したオリジナルメッシュキャプです。
サイドの模様は魚&波をタトゥー調にしたオシャレなデザイン。
白だから釣り場でも目立ちますよねぇ~♪



そして最後にオイラが一番気になってたアイテムです (^-^)
14010527130.png
ラインカッターとかピンオンリールとかって錆てライジャケとかに錆の汚れがついてうんざりですよね(涙)
新しく発売されるラインカッターナナメは防錆・耐久性に優れたIPメッキ(イオンプレート)加工採用型モデルIPメッキ加工採用により、驚異的な防錆・耐久性を実現!!
驚異的な防錆ですよ!・・・買いでしょう♪
もちろん、 刃先までIPメッキ処理をなので、切れ味の持続性アップ!
持続性を大幅アップ。ストレスなく長く使えるから財布にも優しい(ウルウル)

濡れた手でも掴みやすい滑り止めで釣り人の事を考えてくれた一品ですね (*^_^*)




どれも気になる商品です♪

是非釣具屋に出向いて実物を手に取ってください(^O^)

もちろん釣具屋は釣り具のまつきでお願いします(笑)














| 「釣研」 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/295-ab351235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT