ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これセッキー(笑)   (2014年6月8日 大在埠頭)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






ども
珍しく昨日の釣行を月曜日にUPしようと努力している♂です(笑)

オイラ、釣具屋さんのチヌ釣りダービーで三位入賞しました(*^^)v

早速賞品を受け取りにGo~
14022671410.png
嬉しい♪ダイワのロッドケースGet♪
チヌ釣り用と入れ替えます

そしてそのまま大在埠頭に。
14022671210.png
すでに早起きのお年寄りたちが(笑)

大門隊長・セッキーさん・壇みつさんが朝早くから13時間釣行目指して頑張っています(爆)


オイラも早速準備して開始。

状況は・・・・・

まぁ~予想通り(汗)

反応乏しき近場の海(涙)

生体反応は・・・☆・☆・☆・・・

開始早々に☆三つ揃えちゃいました(汗)

海も濁りとゴミがすごく、状況最悪?

そう思ってると・・・・
14022671020.png
流石地元のスター(笑)

あっ!これセッキー
14022670800.png
ドスン!とヌーチーGet♪(キビレ含む)

そして・・・・
14022670640.png
・・・・置き竿の神秘炸裂!

そして置き竿の神秘は終わらない!
14022670420.png
まさかの3連チャン置き竿でGet!!

勝てねぇ~

そして、手持ちのオイラは・・・
14022670190.png


真鯛じゃなく血鯛です(汗)

思いっきりひったくっていって期待したのに (T^T)


そんなオイラのこの日の仕掛けは
竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・大征黒/00号 → エイジアLC/00 → エイジアLC/0α
ハリス:釣研・ZERO α/1.5号
 針:鬼掛・競魂チヌ/2号~3号

その他
釣研・潮受けゴム(上部だけ)
釣研・ウエイトスイベル/-G5


状況良くないので移動しようかなぁ…

って考えてたら、移動候補先から・・・
14023102160.png
移動してきた(笑)

日吉も状況良くないみたいでコッチに来ましたが、こっちも最悪ですよ(笑)

日吉最悪と言いながらも
14022671640.png
最大43cmでご覧の釣果(--)

またジュニアが2枚釣り・・・・チョット生意気に成長していました(笑)

ジュニアがオイラの隣に入り、少しプレッシャー

ジュニアよ!

大人の釣りを見せてやる!


14022669990.png
この日最大(ってゆーか、唯一のチヌ)45cmを捕獲

ジュニアの隣で釣れてよかった

大門隊長!どうですか?
14022669700.png
竿置いた方が良いのかな?

置いた方が確率は上がると思います(笑)

もしくは付けエサを「生○○くんチヌ」に変えた方が釣れますよ!

あっ!これセッキー
14022669520.png
ダントツで6枚を仕留めたセッキーさん

6枚の内3枚は置き竿・・・
ありえね~(涙)

文句なしの竿頭で勝ち逃げしていきました

そんなセッキーさんのブログ
セッキーの釣り日記 エキゾチックジャパン

セッキーさんを紹介する時は「これセッキー」とみんなに紹介してあげてください(爆)

そういえば・・・・

途中、尾長番丁さんが見学に♪手ぶらで(笑)

みんなの釣りを見てウズウズしたのか・・・?


早い!!
14022669840.png
居なくなったかと思ったらエサ買って、道具取りかえって竿振っていました(汗)



しかも・・・


釣っちゃいました
14023102400.png
2枚も (--;)

早起きは三文の徳伝説敗れる

人は彼をこう呼ぶ・・・

「Mr.潮下」(笑)

そんなMr.潮下のブログ
尾長番丁の釣遊記
どうぞ楽しんでください♪


そして・・・・一番最後に来た釣り人に負けた・・・
14022669100.png
二週連チャン良い写真ありがとう


そして・・・・・
14022665610.png
「燃え尽きたよ・・・」熱中症だけに(笑)


みんなドンマイ






| 楽釣会 | 19:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 尾長番丁さん(#^_^#)

おはようございます(≧▽≦)
日曜日はお疲れ様でした( ´艸`)

途中参加から釣るなんて…KY丸出しですよ(笑)

しかし、短時間で結果を出すところは流石でした(≧▽≦)

次回はオイラも置き竿&潮下で神降臨狙います(笑)






> こんばんは!
>
>
> 日曜はお疲れ様でした!
>
>
> 楽さんブログの更新早すぎて
> 自分も早々と書きました(*≧∀≦*)
>
>
> 今度は
>
> MR.撒き餌係長で
> 頑張ります(*≧∀≦*)
>
> また宜しくお願いしますm(__)m

| 〝楽〟 | 2014/06/11 06:34 | URL |

こんばんは!


日曜はお疲れ様でした!


楽さんブログの更新早すぎて
自分も早々と書きました(*≧∀≦*)


今度は

MR.撒き餌係長で
頑張ります(*≧∀≦*)

また宜しくお願いしますm(__)m

| MR.潮下ちゃん | 2014/06/10 22:06 | URL |

Re: ひでさん(^O^)

こんばんわ m(__)m
祝コメありがとうございます♪♪

ギリギリ交通事故で一枚釣れてくれました(笑)
隣のセッキーさんにコテンパにやられましたわぁ~(T3T)

早速リベンジのお誘いきましたか(笑)
来週ぐらいは良い感じになってると良いですねぇ♪




> 3位おめでとうございます(^^)
>
> 今年は激戦みたいでしたが流石の結果でしたね!
>
> 私は過去に4位が最高だったので羨ましい限りです…
>
> 大在まだまだ本調子ではありませんがやっつけてますね!
>
> 早速リベンジに燃えてる方からお誘いが来ました(笑)

| 〝楽〟 | 2014/06/10 21:30 | URL |

Re: ガク仙人 (^O^)

こんばんわ m(__)m

日曜日はお疲れ様でした(^O^)
まさか・・・・日吉にいたとわ(笑)

しかし大在厳しかったですね(涙)
本調子が待ち遠しいです♪

週末は・・・・オイラはいけないかも(T^T)









> 日曜はお疲れ様でした。。。
> 大在は難しいですね(^_^;)
> 何処行っても難しいけど('ε'*)
> 早く覚醒しませんかね?○○サン?
> 週末は主が居ないから爆かもよ?
>
>
>
> 置き竿釣法・・・・・出来ねぇ(^_^;)

| 〝楽〟 | 2014/06/10 21:26 | URL |

3位おめでとうございます(^^)

今年は激戦みたいでしたが流石の結果でしたね!

私は過去に4位が最高だったので羨ましい限りです…

大在まだまだ本調子ではありませんがやっつけてますね!

早速リベンジに燃えてる方からお誘いが来ました(笑)


| ひで | 2014/06/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

おつでした(^^)/

日曜はお疲れ様でした。。。
大在は難しいですね(^_^;)
何処行っても難しいけど('ε'*)
早く覚醒しませんかね?○○サン?
週末は主が居ないから爆かもよ?



置き竿釣法・・・・・出来ねぇ(^_^;)


| ガク | 2014/06/10 18:44 | URL |

Re: セッキーさん (^o^)

日曜日はお疲れ様でした(≧▽≦)

いやぁ~相変わらず釣りますね(T^T)

あれだけ差をつけられると凹みますわぁ(泣)

置き竿…極めないと( ´艸`)




> そのネタ持ってきましたか?(笑)
> 置き竿の神秘 これからも追及していきましょう♪
> エサは、船丸ですよ(笑)

| 〝楽〟 | 2014/06/10 14:06 | URL |

そのネタ持ってきましたか?(笑)
置き竿の神秘 これからも追及していきましょう♪
エサは、船丸ですよ(笑)

| 俺 セッキー(笑) | 2014/06/10 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/297-ea549fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

