ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヱB丸さん・・・ゴメンナサイ (2014年6月14日 日吉)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







おはようございます m(__)m

日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?

オイラ・・・こんな時間にUP(笑)

土曜日が休みだったので夕方狙いで行ってきました。

予定では夕まづめのヘダイ狙いで渚に行くはずだったのですが・・・

気まぐれで日吉に(汗)

釣具屋でお会いしたヱB丸さんに渚行く宣言してましたが・・・ゴメンナサイ(涙)

日吉に3時ぐらしに到着。

釣り人はポツポツ居ますが・・・厳しいみたいです(汗)

竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・大征黒/00号
ハリス:釣研・ZERO α/1.5号
 針:鬼掛・競魂チヌ/2号~3号 ・ 層探りチヌ(オキアミオレンジ)/3号

その他
釣研・潮受けゴム(上部だけ)
釣研・ウエイトスイベル/-G5


今回もこの仕掛けで(笑)

潮色も良い感じ、流れも良い感じでスタートです♪

・・・・・

・・・・・・・

釣れん!!

最初の獲物は・・・ヒラヒラヒラメ(笑)

お次は・・・・珍ハゼ(笑)

いつものパターンです。

一人ぼっちの釣行サミシイ・・・・

淋しいと思ったのか?大門隊長から入電
「差し入れ持っていきますわぁ~」

きてぇ~

大門隊長の入電が良かったのか一枚メイタが釣れました♪

この日は西日も心地よい♪
14027556290.png
また今年もギラギラの西日に挑む日が来るんでしょうか?

大門隊長が差し入れ持って到着♪
ありがとうございます。

雑談をしながらポツポツメイタを追加し・・・・
14027556490.png
4枚確保♪
小さいけど引きは強くて楽しめました (^O^)

鬼掛の針のストックが・・・なくなってきてます(涙)
14027557910.png
使用頻度の高い競魂チヌ 層探りチヌはやっぱりなくなるのはやい(笑)
昔に比べて2号の減りが早い!それだけ小針使い出したのかな?

釣れたチヌは隣のカゴ釣りのおじさんに

お返しに
14027558080.png
段ボールいっぱいのお菓子くれました

帰ると・・・

だれも居ない(涙)

嫁たちは親戚とかとスタミナ太郎に・・・

一人ぼっちの夕食は ↓
14027558630.png
長女がバイト先の7イレブンから持って帰ってくれてました。

(笑)
14027558310.png
14027558490.png
父の日のプレゼントらしい(笑)

わが娘ながら面白い(笑)













| 釣り・・・・>゜))))彡 | 10:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ガク老人さん (≧▽≦)

こんばんわm(_ _)m

日曜日はお疲れ様でした( ´艸`)
日曜日にガクさん目撃情報があったからもしや…と思ったらやっぱり!!

一文字惨敗!?

懲りずにダーマイ狙いで通ってください(≧▽≦)





> 楽太郎サン(* ̄∇ ̄)ノ
> 土曜日の午後から竿出しですか(゜ロ゜;珍しいけど、流石の釣果ですね。
> 日曜は・・・・・来なくて正解!
> (来る気は無かったでしょうが)
> まぁ~良い練習にはなった様な…?
> 今度はチヌ釣りで行きますよ。

| 〝楽〟 | 2014/06/16 20:21 | URL |

お疲れ様デス(^-^)

楽太郎サン(* ̄∇ ̄)ノ
土曜日の午後から竿出しですか(゜ロ゜;珍しいけど、流石の釣果ですね。
日曜は・・・・・来なくて正解!
(来る気は無かったでしょうが)
まぁ~良い練習にはなった様な…?
今度はチヌ釣りで行きますよ。

| ガクピ~ | 2014/06/16 17:20 | URL |

Re: エB丸さん(^o^)

お疲れ様ですm(_ _)m

けっきょく行きませんでした(笑)

鶴見は爆ってきましたかぁ( ´艸`)?
アップ楽しみにしときます ( ̄ー ̄)ニヤリ♪






> 渚…
> 行かなかったんですね~!(笑)
>
> でもしっかりと仕留めてるじゃないですか~♪(*≧∀≦*)
>
> 自分は…
> 鶴見で…(涙)(ToT)

| 〝楽〟 | 2014/06/16 12:16 | URL |

お疲れ様です!!(^_^)

渚…
行かなかったんですね~!(笑)

でもしっかりと仕留めてるじゃないですか~♪(*≧∀≦*)

自分は…
鶴見で…(涙)(ToT)

| ヱB丸 | 2014/06/16 09:06 | URL |

Re: ひでさん(*^o^*)


おはようございますm(_ _)m

昨日はお疲れ様でした♪

相変わらず市内厳しいですね(゚Д゚;)
そんな中三枚も釣って流石ですわぁ(≧▽≦)

あの後はみんな平和に終わったみたいですよ(笑)

またご一緒お願いしますm(_ _)m




> 今日は差し入れありがとうございましたm(__)m
>
> 流石と言うか死海で素晴らしい釣果だと思います!
>
> 父の日のメッセージも含め攻守共に充実してますね(^^)
>
> 次は竿をお持ちになってください!

| 〝楽〟 | 2014/06/16 06:27 | URL |

今日は差し入れありがとうございましたm(__)m

流石と言うか死海で素晴らしい釣果だと思います!

父の日のメッセージも含め攻守共に充実してますね(^^)

次は竿をお持ちになってください!

| ひで | 2014/06/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 赤鬼さん (*^_^*)

全然メッセージなかったし(-。-)y-゜゜゜

週末にメッセージ付きの銀狼受け取りますわぁ (^-^)

お忘れなく♪






> 多分カゴ釣りの方から頂いたお菓子にもメッセージが書いて有ったと思いますが(*・ω・)ノ
> 俺からのサプライズメッセージが!!

| 〝楽〟 | 2014/06/15 19:55 | URL |

多分カゴ釣りの方から頂いたお菓子にもメッセージが書いて有ったと思いますが(*・ω・)ノ
俺からのサプライズメッセージが!!

| 赤鬼 | 2014/06/15 18:40 | URL |

Re: コークマンさん (^O^)

こんにちわ (*^_^*)

オイラもシニア!?
まだまだ若いつもりですが・・・・アソコ(笑)

週末は天気良い事を願いましょう ^_^;






> 楽サン どもです
>
> される方になったんですね 楽釣会 シニアへヨウコソデス
> 来週楽しみにしてます

| 〝楽〟 | 2014/06/15 17:42 | URL |

父の日

楽サン どもです

される方になったんですね 楽釣会 シニアへヨウコソデス
来週楽しみにしてます

| コークマン | 2014/06/15 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/298-b5f243ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT