ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣れてますか?


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






日曜日は休竿日でした。

早起きしてワールドカップを見て1人盛り上がりました♪
14028252400.png
日本の先制点には喜びましたが・・・・
後半に3分間の間に2点も取られ・・・逆転負け(T_T)

次のギリシャ戦頑張ってほしいですね!

日本代表の試合も見終わり、用事を済ませて海へ散歩。

大門隊長達が大在埠頭にいるので茶化しに(笑)

なんと!!!
14028252030.png
大門隊長長いスランプから脱出できたみたいです
この日の大門隊長、会話に大人のゆとりを感じました(笑)

週末は・・・・ボーズ期待しています(笑)


そしてヒデさんもヌーチー仕留めていました。
14028251850.png
この他にも2枚仕留めていて竿頭でしたね♪
この日の釣行記は・・・

ひでの釣り日記
でご覧・・・・できるはずです(笑)








| 楽釣会 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ひでさん(*^o^*)

お疲れ様ですm(_ _)m

隊長はひでさんと相性良いみたいですね(笑)

週末は天気だけが心配。゚(゚´Д`゚)゚。
場所取りはひでさんよろしくお願いします(笑)





> おはようございます!
>
> 同じく非国民です(笑)
>
> 毎回貧相な釣果で恥ずかしい限りです(^_^;)
>
> 隊長は私と行くと毎回釣れるのでおおらかです(笑)
>
> 今週は大会…長太でしたかね(笑)
>
> 盛り上がる事願ってますよ(^-^)/

| 〝楽〟 | 2014/06/17 12:08 | URL |

おはようございます!

同じく非国民です(笑)

毎回貧相な釣果で恥ずかしい限りです(^_^;)

隊長は私と行くと毎回釣れるのでおおらかです(笑)

今週は大会…長太でしたかね(笑)

盛り上がる事願ってますよ(^-^)/

| ひで | 2014/06/17 06:48 | URL |

Re: 誠太郎さん(*^o^*)

おはようございますm(_ _)m

日吉はたまたま人が少なかったから運が良かっただけです。゚(゚´Д`゚)゚。

三日後は非国民にならないようしっかり応援しましょう(笑)

またオイラと遭遇した時はよろしくお願いしますm(_ _)m






> こんばんは。
> W杯観なかった非国民の一人です(笑)
>
> 日吉原の釣果は自分が釣りきらなかっただけに、
> すごいと思いました!お話できてよかったです。
>
> たまたま居合わせたのにコーヒー等
> ありがとうございました^^

| 〝楽〟 | 2014/06/17 06:18 | URL |

こんばんは。
W杯観なかった非国民の一人です(笑)

日吉原の釣果は自分が釣りきらなかっただけに、
すごいと思いました!お話できてよかったです。

たまたま居合わせたのにコーヒー等
ありがとうございました^^

| 誠太郎 | 2014/06/16 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/299-8448f70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

