ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雀おばさんのビックリホルモン屋

おはようございますm(_ _)m

雨降りますなぁ(T^T)

日曜日は…微妙かな(^-^;)

現在参加予定は16人!
多くの参加申し込みありがとうございます(≧▽≦)

頑張って段取りしますm(_ _)m



先日、柳通りにある雀(チェ)おばさんのビックリホルモン屋に行ってきました♪

社長のお誘いだったから心置きなくいただきました(笑)

肉超うまかった(≧▽≦)

昨日は嫁と久々にゴムなしで( ´艸`)

週末に向けてテンション上げていってます♪♪♪
スポンサーサイト

| 私的事 | 06:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 赤鬼さん (*^_^*)

こんばんわ m(__)m

日田にもあるの!?
けっこう良いお値段だけど美味しかった(*^_^*)
今度は赤鬼さんのおごりで ウフフ

週末はどうぞよろしくお願いします♪

二連覇だけは勘弁してね (-。-)y-゜゜゜





> その店日田にもある(^O^)
> 美味しいんだ(*^▽^*)
> 週末は宜しくお願いします。

| 〝楽〟 | 2014/06/18 20:16 | URL |

その店日田にもある(^O^)
美味しいんだ(*^▽^*)
週末は宜しくお願いします。

| 赤鬼 | 2014/06/18 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/300-688e28ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT