ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ダツー 似アンダー (2014年7月13日 大在埠頭公園前)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんばんわ

珍しく月曜日にUPです(笑)

ってか、月曜から仕事ハードだったんですが(泣)

昨日はまたまた近場の公園前に行ってきました♪

前日の土曜日にガク仙人
14053420120.png
リリース含めて二桁安打だったらしい・・・・

枯れたな・・・

そんな枯れてるかもしれない公園前に集結したのは
14053098710.png
珍しい 
4年に一度しか一緒に竿を出せないセッキーさんと今年二度目?の竿出しです(笑)

そして・・・最近スランプから抜け出しそうな
14016799670.png
壇みつさんです(笑)
個人的には今年いっぱいスランプでお願いしたいのですが・・・・

そして・・・
14053099950.png
珍しく早起きしたのか(?)暁師匠です。

この日も似アンダーなモノマネしながら登場・・・
しかも、オイラの水汲みバケツ車で踏みつけたし

仲良く(?)並んで竿だし・・・ですが密着play(汗)

オイラが到着した時は壇みつさんしか居ないがら空きだったんですが・・・ナゼこの距離?
14053094770.png

しかも!オイラに魚が掛かるとさらにこの距離まで接近してきます(泣)
もれなく悪戯付きで
14053095020.png

とりあえず一枚目確保・・・
14053095540.png
いやぁ~この小っちゃいメイタ、取り込みにかなり時間かかりました(汗)

陸の障害物を交わすのが一苦労です(笑)

そして師匠にもHit!!
14053096040.png
・・・・
ダーツ(爆)

しかも触りきらないのでゴリゴリしてハリス切ってます(笑)

壇みつさんにもHit !!
14053098150.png
やっぱり急接近(爆)

人が悪戯されてるの見ると・・・・楽しい(笑)

苦労して取り込んだのは・・・・
14053098420.png
メイタ?
スランプ脱出の兆しが・・・・

この日壇みつさんは完全に脱出したみたいで、5枚ほど釣ってました。
あえては一番小さいの載せてやる(笑)

いつも二日酔いのセッキーさん
14053098970.png
今日は置き竿釣法>は封印!
新たにあみだした居食いなあきこ釣法でHit♪
14053099250.png
新たな釣法満載のセッキーさんのブログ
セッキーの釣り日記 エキゾチックジャパン

セッキーさん、ブログの更新早いし写真とかも熱心に撮っています(笑)
14053099540.png
何をこんな体勢で撮影してるかというと・・・・エキゾチックジャパンを見ればわかります(笑)

釣れない時間帯も長くて気長な釣りとなった日でしたが、ポツポツと・・・

ネリエで
14053096550.png

加工生で
14053096890.png

同じく
14053100280.png

忘れた頃に
14053100610.png

そしてこの日最大の大きなメイタはボイルで
14053100950.png
この日の仕掛けは
竿:銀狼AIR 0-52
リール:トーナメント競技LBD
道糸:釣研・フリクションゼロ(ピンク・サスペンドタイプ)/1.5号
ウキ:釣研・大征黒/00号
ハリス:釣研・ZERO α/1.2号(約7m)
 針:鬼掛・競魂チヌ/3号

その他
釣研・フカセからまん棒ロック
釣研・トーナメントガン玉/G5


ちなみに加工生は頭取りの頭から掛け、練り餌はイエローでした♪

師匠の竿曲げ撮りたかったのですが・・・・

14053101250.png

へそ曲げしか撮れませんでした(涙)


久々のメンバーでの釣りでしたが超楽しかった♪

爆笑あり・・・・大爆笑あり・・・・笑ってばっかり(笑)

ライン&ヤンバルクイナ・・そしてナゼ小声になるのか?

思い出しても笑ってしまう一日でした♪


14053099950.png
オイラの師匠・・・・
たまに支障・・・
そして失笑・・・

この背中を見て今のオイラがあります 









| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ガク老人さん (≧▽≦)

お疲れ様ですm(_ _)m

竿頭はたまたまですね(^-^;)
暁師匠は終始ダーマイ狙いだったから不発でしたが、オイラは心おれて深く入れました( ´艸`)

セッキーさんは早上がりだったし(^-^;)

檀みつさんは復活しそうだから、誰かにインフル移されないか期待してます( ´艸`)





> お疲れ様デス(^-^)この場を借りてm(._.)m道化師サン、土曜はお疲れ様でございました。自分はたまたまですよ!次回から遠慮なく釣り揚げて下さい。
>
>
>
>
> 楽太郎サン(* ̄∇ ̄)ノ竿頭ですか?やりますね("⌒∇⌒")そこに赤鬼サンが居たら懐かしのメンバーですね。みつサンも復活したみたいですね(^_^;)暁師匠はインフルエンザですか?すセッキー様は相変わらず・・・・・頑張ってください。週末は又お邪魔します。

| 〝楽〟 | 2014/07/16 12:28 | URL |

Re: 檀みつさん (*^o^*)

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

これから型が落ちるの願っときます(笑)

夏井は…釣れるかな?





> 日曜はお疲れでした(o^-^o)
>
> 少しずつ型が大きくなってきてるので次は完全復活したいですよ…

| 〝楽〟 | 2014/07/16 12:22 | URL |

Re: 道化師さん(*^o^*)

お疲れ様ですm(_ _)m

いやぁ~ガクさんの近くで釣りしたらダメですよ( ̄。 ̄;)

帰りはかなり凹みますわぁ(泣)





> おっは~(^^)d
>
> ガクさんに殺られちゃいました(。>д<)
>
> 完璧な ボーズ(T0T)
>
> 来週は渡るかも…( ´∀`)

| 〝楽〟 | 2014/07/16 12:19 | URL |

Re: セッキーさん (^o^)

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

完成したら是非とも御披露目を(笑)




> 居食い釣法 完成間近です(ニヤリ)

| 〝楽〟 | 2014/07/16 12:16 | URL |

お疲れ様デス(^-^)この場を借りてm(._.)m道化師サン、土曜はお疲れ様でございました。自分はたまたまですよ!次回から遠慮なく釣り揚げて下さい。




楽太郎サン(* ̄∇ ̄)ノ竿頭ですか?やりますね("⌒∇⌒")そこに赤鬼サンが居たら懐かしのメンバーですね。みつサンも復活したみたいですね(^_^;)暁師匠はインフルエンザですか?すセッキー様は相変わらず・・・・・頑張ってください。週末は又お邪魔します。

| ガク老人 | 2014/07/15 21:13 | URL |

日曜はお疲れでした(o^-^o)

少しずつ型が大きくなってきてるので次は完全復活したいですよ…

| 壇みつ | 2014/07/15 12:39 | URL |

病は気から?

おっは~(^^)d

ガクさんに殺られちゃいました(。>д<)

完璧な ボーズ(T0T)

来週は渡るかも…( ´∀`)

| 道化師 | 2014/07/15 09:08 | URL | ≫ EDIT

居食い釣法 完成間近です(ニヤリ)

| セッキー | 2014/07/15 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/308-0f03fac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

