ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報

こんばんわm(_ _)m

土曜日の晩カブトムシ捕りに行ったら…

いつもの鉄板ポイントのクヌギが伐採されてた(T^T)

何カ所か巡ったが…

PBだった( ̄。 ̄;)

変わりに⇩

セミが羽化してた!

時間帯が良かったのか?周りをみると、たくさんの幼虫が地面から出てきて木に登ってた(^-^;)

めったに見れない光景だから、嫁と子供は
ビックリしてた。



翌朝、朝からセミがうるさい!
頑張って木に登ってた奴らだと思うと、さほどうるさくないかな(笑)

思いっきり鳴け!!


そして、暑い中檀みつさん&大門隊長、ガク仙人&Jr.はダーマイ狙いに行ってたみたい( ´艸`)

まずは大門隊長砂置き場で⇩

最近良く釣りますなぁ(-.-)y-~~

でもドレスメジャーあってなくない!?


そして、檀みつさんも同じ砂置き場⇩

立派なダイヘー(゚Д゚;)
ヨンパチだったみたいでさぞかし引いたでしょう!

一瞬ダーマイと勘違いしちゃいます(笑)

そして、ガク仙人たちは日吉かな?⇩

朝早くから『まず1枚目』と写真が届いたけど…

その後は…!?

皆さん、暑い中行くのは良いけど水分補給忘れずに!!
スポンサーサイト

| 楽釣会 | 18:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 檀みつさん (*^o^*)

おはようございますm(_ _)m

あのサイズだから良い引きだったでしょうね♪
ウラヤマシイ(`ε´)

オイラも魚の引き味わいたい(T^T)
> こんばんわ(^O^)
>
> ダイヘーなかなか浮かなかったですよ(汗)
>
> でもいい引き味わいましたよ!

| 〝楽〟 | 2014/07/29 05:55 | URL |

Re: ひでさん(*^o^*)

おはようございますm(_ _)m

大門隊長メジャー使いきらないんですよ(笑)

三桁…無理(T^T)

暑いとすぐ心おれてしまいます(泣)





> 大門隊長…
>
> サバ読んでるのか…
> どっちを測りたいのか(笑)
>
> 次は楽さん3桁イッてやりましょう!

| 〝楽〟 | 2014/07/29 05:52 | URL |

こんばんわ(^O^)

ダイヘーなかなか浮かなかったですよ(汗)

でもいい引き味わいましたよ!

| 壇みつ | 2014/07/28 22:00 | URL |

大門隊長…

サバ読んでるのか…
どっちを測りたいのか(笑)

次は楽さん3桁イッてやりましょう!

| ひで | 2014/07/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

Re:大門隊長さん (*^o^*)

お疲れ様ですm(_ _)m

二桁ですか(゚Д゚;)?
最近ノリノリですね♪


日曜日はオイラ早起きしてダーマイ狙います(≧▽≦)




> お疲れ様ですm(__)m
>
> 久しぶりに二桁釣っちゃいました❗
>
> 次が怖いですが⁉
>
> 今週は地区の草刈りですが
> 終わり次第ヌ~チ刈りですバイ(笑)
> 行きましょう❗

| 〝楽〟 | 2014/07/28 21:00 | URL |

お疲れ様

お疲れ様ですm(__)m

久しぶりに二桁釣っちゃいました❗

次が怖いですが⁉

今週は地区の草刈りですが
終わり次第ヌ~チ刈りですバイ(笑)
行きましょう❗

| 大門隊長 | 2014/07/28 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/310-6f60e777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT