ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報

こんにちわm(_ _)m

暑い!!

毎日暑いですが大丈夫か?

昨日ガク仙人たちの釣果気になって…

って書いたら律儀に写真送ってくれました♪

暁師匠も行ってたみたいで⇩

暁師匠の獲物かな?(笑)

ガク仙人も⇩

ダーマイあきらめ…
ヌーチーに八つ当たりしたみたいです(笑)


そして、Jr.⇩

また『ボーズなしです』が聞こえてきそうです(-.-)y-~~

やっぱりガク仙人に鍛えられてるからすごいわぁ( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ガク老人さん (≧▽≦)

こんばんわm(_ _)m

確かに毎日暑い!

こんだけ汗かいてなぜ痩せない!!


週末は雨が涼しくて良いかも( ´艸`)
天気関係なく出陣予定(^_^)v





> こんばんにゃ~ご(=^ェ^=)毎日暑いですね(´・c_・`)いや~ダーマイケルは釣りきりまへん。じぇんじぇん当らんから無理かな?週末は微妙な天気やし……暁師匠に呼ばれてるし……1人やし(*´-`)
>
> あっ!そのダーツは自分が仕留めました。暁師匠はジョナサンです。天気次第で又遊びに行きますので宜しく(^-^)

| 〝楽〟 | 2014/07/30 21:14 | URL |

こんばんにゃ~ご(=^ェ^=)毎日暑いですね(´・c_・`)いや~ダーマイケルは釣りきりまへん。じぇんじぇん当らんから無理かな?週末は微妙な天気やし……暁師匠に呼ばれてるし……1人やし(*´-`)

あっ!そのダーツは自分が仕留めました。暁師匠はジョナサンです。天気次第で又遊びに行きますので宜しく(^-^)

| ガク老人 | 2014/07/30 20:46 | URL |

Re: 道化師さん(*^o^*)

お疲れ様です(≧▽≦)

ダーマイ仕留めたいですね(*^o^*)道化師さん蒲江で良いの仕留めたから満足でしょう(-.-)y-~~




> おっつ~(^^)d
>
> サンマとサヨリのハーフでしょうか?
>
> ダーマイ狙いに行きましょう!!
>
> ジュージューも一緒に(^o^)v

| 〝楽〟 | 2014/07/30 17:59 | URL |

ダーマイ

おっつ~(^^)d

サンマとサヨリのハーフでしょうか?

ダーマイ狙いに行きましょう!!

ジュージューも一緒に(^o^)v

| 道化師 | 2014/07/30 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/311-4cc4d158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

