ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が最初にくじけるか選手権! (2014年8月3日 大在埠頭)

こんばんわm(_ _)m

日曜日の釣行本日アップ( ̄。 ̄;)

気まぐれです(≧▽≦)

日曜日は大在埠頭に縦社会的召集(^-^;)

なぜ埠頭なのかは…不明(笑)

今回召集に集まったのは、ガク仙人、LEGO大工、コッキー♪

撒き餌はシャブ!

集魚力が無い中、ダーマイ一発狙い!
誰が心折れるか(笑)

オイラは征黒G2での半遊動からスタート!

まず竿を曲げてくれたのは⇩
クロ(笑)
意外と太ってた( ´艸`)

お次は⇩

バリ(笑)

磯気分!?

隣でチリチリパーマのLEGO大工が竿曲げます⇩

彼ガチです!
竿は磯竿!

なぜなら…
前の週におらかしたみたい(笑)

いわく付きの竿…また二番(゚Д゚;)

そして上がってきたのは⇩

サンバン(笑)
いやぁ~折れなくて良かったね♪

そしていつもの時間にコッキー登場!

おかしな話、前日に電話で『今日休みやけん明日は早起きしていける』てきな発言!

しかし通常出勤…

前日疲れなかったから夜更かししたらしい…

コッキー登場と共に⇩

メイタ君♪
竿1本半で釣れた( ´艸`)


ガク仙人にも⇩

サンバン♪
昨年釣れてたサンバンよりも今年はサイズが良いみたいです(≧▽≦)

ガク仙人、美味しくいただきましたm(_ _)m


下げ潮に入り、心折れタイム!!

生体反応はゲーハー&グーフーらしき食い逃げ野郎ばかり(`ε´)

忘れた頃に⇩

メイタ君(^-^;)

そしてダイヘー⇩

ダイヘーは久々に釣りましたが…せめてもう10cm大きかったら…

ちなみにこの日公園前では、45cmのダイヘーを横ちゃんが釣ってましたウラヤマシイ(゚Д゚;)

下げ潮が本格的に流れだしガンガン行きっぱなしジャーマン!!

つれませ~ん(T^T)

釣れない時間帯にセッキーさんから『ソッコーで行きます!』と一時間後に到着…

嬉しい差し入れ⇩

暑くてへこたれそうだった時にクーリッシュは激ウマでした(≧▽≦)

そして久々に会ったあごちゃんからもコーヒーの差し入れ♪

ありがとうございます(≧▽≦)

依然と下げ潮ガンガン!!
生体反応乏しい…

心折れました?

『いや!全然!』

とりあえずドラクエ中みたい(笑)

オイラガンガンに流れる潮に悪あがきでウキ上に5B×三個打っちゃいました(笑)

強制的に沈め
根掛かり( ̄。 ̄;)

一つずつ外していきけっきょくいつもの沈め釣りに戻るみたいな(笑)

そして⇩

久々にHit!!

しかしまさかの悪戯ダーブラに。゚(゚´Д`゚)゚。


なんとか耐えきり⇩

久々の大きな魚でした(≧▽≦)

これで燃え尽き終了~

コッキーさん心折れました!?

『次は配合やな!!!』

みんなで心折れそうなシャブ(麦とボイルのみ)で1日耐えましたが…

いや!

ガク仙人は早々に折れて粉混ぜてたね( ´艸`)

一人はソッコーで来て配合投げてたね(笑)

まだまだシャブには早いのか!?
それでもダーマイ情報はチラホラ聞くからやっぱりシャブか?

オイラは今回、麦+パン粉+カキ殻+ボイルでやったけど…

レシピ悪い?


それでも次もシャブやな( ̄0 ̄)

ちなみに檀みつさんは配合で公園前に⇩

他、メイタ2枚釣ったみたいだけどアジ大きくない?

埠頭よりも大きい(≧▽≦)


そして大門隊長は三佐に行ってたようで⇩

まさかの意外な場所でダーマイでてたよ(゚Д゚;)

あ~ダーマイ釣りたい(-.-)y-~~
スポンサーサイト

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/313-43ab6fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

