ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE >゜))))彡 Fish フィールドレポーターからの情報

こんばんわm(_ _)m

盆休みの釣行お誘いことごとく断られてる友達居ない♂です (T^T)


台風みんな被害はありませんでしたか…?

今年は台風当たり年かも!?

台風一過で三佐に釣行した檀みつさん&大門隊長から⇩

檀みつさん、満喫したみたいですね( ̄0 ̄)

全てダンゴで釣れたようです!


そして大門隊長⇩

三佐で楽しんだようですね…

とりあえず14日にダーマイ狙いで近場!

釣れても釣れなくても磯に二回予定です(≧▽≦)


| 楽釣会 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 大門銀狼エアーさん(*^o^*)

お疲れ様です(^_^)v

台風一過期待大ですね♪
盆休みも大門隊長ならバッチグーでしょ(≧▽≦)






> おはようございます❗
>
> やっぱり、台風🌀の後は
> よく釣れますね!
>
> 盆休みは釣れますかね~(笑)

| 〝楽〟 | 2014/08/12 12:02 | URL |

オッハ~

おはようございます❗

やっぱり、台風🌀の後は
よく釣れますね!

盆休みは釣れますかね~(笑)

| 大門隊長 | 2014/08/12 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/314-eb2e769c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

