ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休竿…予定だったのに(T^T) (2014年9月7日 砂置き場)

こんばんわm(_ _)m

昨日は休竿満々だったけどガク仙人からラインがきたり、檀みつさんからラインがきたり…

ウズウズしちゃってけっきょく砂置き場に着いてました(笑)

すでにガク仙人、ダイヘー・ヌーチーはしとめてるみたい。

オイラも早速準備♪

今回はラストシャブ(笑)

開始からピン!アタリでキス(笑)
2連チャン(泣)

なんか反応乏しい( ̄。 ̄;)

そんな中ガク仙人

なかなか良いみたい( ´艸`)

あがってきたのは

ダイヘー(≧▽≦)

ウラヤマシイ(`ε´)

ダイヘーっち海面わる一瞬、ダーマイに見えません

久しくダイヘーも釣ってないねぇ(T_T)

その後オイラの道糸走り、久々のアワセ!!

けっこう良いサイズ( ´艸`)

浮かんできたのは久々のゲーマル近いヌーチー♪♪

タモを手にとりまして……

ビョーン (゚Д゚;)

針外れ-_-#

まぁ、外道だったし… 

でも、残念だったかも(´・ω・`)

しばらくしてまた待望のアタリ!!

今度は無事にタモにおさまってくれました(^-^;)


上げにはいると…
ひたすら沈黙( ̄。 ̄;)

活性が上がるのはボラだけ(;´Д`)

途中参戦したルクさんもボラしとめてましたね(笑)

あっ!ルクさん、差し入れクーリッシュありがとうございます(≧▽≦)

夕方まえには渚に行ってた組が押し掛けてきた(≧▽≦)
そして蒲江組も押し寄せて、あんな珍事件、こんな珍事件を聞かせてくれました(笑)

ちなみに珍事件起こした1人と仕事帰りに行ったグッデイで会いました。

竿とリール買いに来たみたいです(爆)

みんなでエサ撒きがんばったけどボラがやる気満々になっただけ°・(ノД`)・°・


午前中、針を食い逃げしたヤツはしっかり退治しました(^_^)v

口の中にはしっかり食い逃げした底攻めチヌがまだ入って居ました(^-^;)

食い逃げは許しません!
これに懲りて食い逃げしないように!

けっきょくオイラはヌーチー一枚のみ(T^T)

早起き!?
ってか、寝ないで早くきたガク仙人は朝の下げ潮でバタバタったみたい。

写真撮影のために並べてくれてます(笑)

セクシーshotいただきました( ´艸`)

この日の砂置き場竿頭の釣果⇩

型揃いでウラヤマシイ(`ε´)

朝2投目で釣れたダイヘーは楽しめたようです♪


さて、今季のシャブダーマイ狙いは潔くあきらめましたぁ(泣)
師匠次はどうします?

次回からはチヌ狙いでダーマイ食ってこないかなぁ的作戦やな!

ちなみにこの日三佐でダーマイでてました(゚Д゚;)
釣った人!KYでしょう(`ε´)

心あたりある人は手を挙げなさい!


スポンサーサイト

| 釣り・・・・>゜))))彡 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ガク老人さん (≧▽≦)

日曜日はお疲れ様でした(≧▽≦)

9月いっぱいシャブですか!?
ん~…

確かに9月いっぱい気になる(;´Д`)

ボラは確かに厄介ですね(汗)

ん~、シャブかなぁ(^-^;)




> 日曜はお疲れ様でした(^-^)
> もうシャブは終わりですか?
> あのボラ軍団は配合では厳しく思いますが(´д`|||)おててが良いから大丈夫か(^ー^)
>
> それより………おケツは勘弁です。
> ババ付いてたら恥ずかしいやん《*≧∀≦》
> まぁ~渚のへ~も良いけど釣れる所が良いな~(^-^)
>
> 爺様はその内真鯛は釣れると思うので9月一杯はシャブで逝きます(^w^)

| 〝楽〟 | 2014/09/09 22:10 | URL |

日曜はお疲れ様でした(^-^)
もうシャブは終わりですか?
あのボラ軍団は配合では厳しく思いますが(´д`|||)おててが良いから大丈夫か(^ー^)

それより………おケツは勘弁です。
ババ付いてたら恥ずかしいやん《*≧∀≦》
まぁ~渚のへ~も良いけど釣れる所が良いな~(^-^)

爺様はその内真鯛は釣れると思うので9月一杯はシャブで逝きます(^w^)

| ガク老人 | 2014/09/09 20:08 | URL |

Re: セッキーさん (^o^)

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ラストシャブライ撃沈でした(TOT)
来期…頑張れたら頑張ります(笑)

気持ちは渚にユラユラ( ´艸`)




> ワリオ師匠のおけつ♪ナイスです(笑)
> ラストシャブお疲れさまでした!
> また来期頑張りましょう(笑)

| 〝楽〟 | 2014/09/09 12:18 | URL |

ワリオ師匠のおけつ♪ナイスです(笑)
ラストシャブお疲れさまでした!
また来期頑張りましょう(笑)

| セッキー | 2014/09/09 07:21 | URL |

Re: エB丸さん(^o^)

おはようございますm(_ _)m

ヒデさんのブログで見させてもらいましたがナイスダーマイでした(≧▽≦)

娘さんの笑顔も( ´艸`)

もう釣らないでね(笑)




> ハ~イ♪(笑)(^w^)
> 小さなマダイですが…(汗)(^_^;)
> 美味しく頂きました♪(*^^*)
> 嫁と子供がボラとゼンゴを釣って勝ち誇っていたので、何とか父親の面子を保つ事が出来ました…(笑)(汗)(^_^;)

| 〝楽〟 | 2014/09/09 06:11 | URL |

お疲れ様です!!(#^.^#)

ハ~イ♪(笑)(^w^)
小さなマダイですが…(汗)(^_^;)
美味しく頂きました♪(*^^*)
嫁と子供がボラとゼンゴを釣って勝ち誇っていたので、何とか父親の面子を保つ事が出来ました…(笑)(汗)(^_^;)

| ヱB丸 | 2014/09/09 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/320-0a9e56c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT