ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり過ごしてます (^-^)


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします







こんにちわ m(__)m

連休ですが・・・・のんびり家で過ごしています♪
本日嫁さん仕事のため、ゴロゴロできました(笑)



土曜日の朝、最近運転していて違和感を・・・

コンビニに立ち寄りタイヤを見てみると・・・・

ワイヤー出てタイヤの表面剥離してパコパコしてる


仕事帰りに下群のタイヤ館に

19:00までの営業で、18:30までの作業受付!

到底間に合わないので事情を説明すると待っててくれました(涙)
20140915163209b44.jpg
遅くに押し掛けたのに嫌な顔せずに対応。

しかもすぐにピットに入れてくれて動きが早い!
201409151632098da.jpg
20分ほどの作業で終了でしたが、神対応!
帰りも全員で見送ってくれ涙でそうでした(涙)


昨日はのんびり両手首に湿布をはって過ごしました♪
おかげで腫れも引いてきて、むくみが少し残るぐらい。

本日は嫁さん仕事なので子供たちに朝ごはん&昼ごはん作ってやった。

朝は焼きおにぎり
昼はチャーハンと晩飯のあまりチキンカツを味噌たれ作って炒めてあげました♪
20140915163209180.jpg
味噌たれが少し辛かった・・・・
けど美味かった♪

オイラのチャーハン子供には大人気!
嫁には不人気!冷蔵庫の食材を使いすぎるから(笑)


週末にマルキューから手紙が届いていた。
14107415950.png
諦めていた坂ノ市のチヌ釣り大会の案内だった♪
2014091509410657f.jpg
鬼をやめて久々の大会への参加になる。

定員80人(?)だったかな?

一文字、チヌ釣り、と普段からしている釣りなので上位を狙いたいですね♪

他の名手たちも集まるだろうから積極的に釣りを見たり声を掛けたりしたいです(笑)

当日あった方はお手柔らかに m(__)m











| 未分類・・・(^_-) | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 赤鬼さん (^o^)

お疲れ様ですm(_ _)m

タイヤヤバかった( ̄。 ̄;)
帰り家まで持たんかったわぁ(;´Д`)

マルキューはシャブダメなん!?
時期的にダーマイ出そうな…

一文字はどっちかって言うと不得手な方だから1日楽しんで釣りします(笑)

赤鬼さん優勝候補らしい( ´艸`)





> タイヤは公園前に行ってた時にそろそろヤバイなと思ってました(^_^;)
> 坂ノ市のチヌ釣りは武野さん得意やから上位間違いないでしょう。
> 自分からのアドバイスは、シャブは止めといた方がいいと思います(°∀°)

| 〝楽〟 | 2014/09/15 18:54 | URL |

タイヤは公園前に行ってた時にそろそろヤバイなと思ってました(^_^;)
坂ノ市のチヌ釣りは武野さん得意やから上位間違いないでしょう。
自分からのアドバイスは、シャブは止めといた方がいいと思います(°∀°)

| 赤鬼 | 2014/09/15 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/321-b20d6965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

