ONE >゜))))彡 Fish『ひとつなぎの魚』

2012年スタート!釣り大好きな皆さんと成長していくブログです(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月~11月発売釣研新商品


にほんブログ村 釣りブログへ

一日一回クリックご協力お願いします






秋磯シーズンに向け、釣研から新商品が続々と発売されますよ。


まずは1番気になってるフローティングベストです。

11月発売フローティングベストTV44111
2014091509410658c.jpg
国交省お墨付きの承認モデルです。
新しく改訂された基準をすべてクリアしてるので安心して使えます。

泳げない赤鬼さんでも落ちても大丈夫です(笑)

ポケットの位置や大きさ、各パーツの取り付け方法にまでこだわって作っているので機能性にも優れているようです。

スマートフォンの収納に最適な大型内ポケットに止水ファスナーを採用し、便利になっています♪

11月の発売が楽しみですね♪

10月発売フリクションDです。
20140915094106d3f.jpg
フリクションゼロシステムを搭載。ラインとウキの接点を極力抑えることで、スムーズな糸落ちを実現できます。

G2から3Bまではガン玉を使った一般的な遊動仕掛けで、0号はウキ止めを使わない全遊動仕掛け。00号はウキごと
沈めて魚がいるタナを探る、沈め探り釣り仕掛けができます。

0号から3Bまではウエイトスイベル-G8を使用した浮力設定になっています。
00号のみ直結で使用した浮力設定になっています。

オイラは、00号・0号・G2が良いかなぁ~♪

最後に9月発売フィッシングキャップTC48109
20140915094106eac.jpg
防水・透湿素材のWATER FIELD採用して様々な環境での釣りをサポートしてくれます。

この透湿。防水素材ってすごくいいですよね♪オイラ大好きです♪

デザインもカッコイイ(笑)
ちなみにこのデザインは魚と波を意識したデザインになっています。

11月発売のフローティングベストや現行のフローティングベストとのコーディネートもバッチグー(死語)ですね(笑)



他にもエイジアLC マスターピーストーナメントゼクトLサイズもあるようなので秋に向けて揃えておきたいですね♪










| 「釣研」 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 赤鬼さん (^o^)

ごめんなさい(´・ω・`)
サラッとばらしちゃいました(笑)

でも皆さんにバレバレかと( ´艸`)

ライジャケは重ね着が安心だから買いだね( ̄0 ̄)



> ちょっとちょっと泳げないのバラさないでよ❗
> でもこれ以上ライジャケ増えてもな~(-_-;)

| 〝楽〟 | 2014/09/16 18:47 | URL |

ちょっとちょっと泳げないのバラさないでよ❗
でもこれ以上ライジャケ増えてもな~(-_-;)

| 赤鬼 | 2014/09/16 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutyoukai.blog.fc2.com/tb.php/322-1bfb9d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

